メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

バラが綺麗です

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「バラが綺麗です」-1

育てていく大切さ

キャリアドメインマリッジ「バラが綺麗です」-2

バラが綺麗に咲いています。

毎年この時期に多くのバラが咲くのですが、毎日水をまき、害虫から守り、肥料を与えることで、綺麗に咲いてくれます。


婚活も同様に相手の気持ちを汲み取り、困難なことがあれば克服して、成婚に向けて育てていくことが、良い結果に繋がります。

お相手が導いてくれるのではなく、二人で育てていく気持ちが大切です。

バラと言えば、以前弊社の男性会員がレストランで気持ちを打ち明ける際、バラをお店の方に預けておきサプライズで渡そうと考えたことがありました。ところがバラのことを忘れてしまうくらい緊張して言葉で伝えるのがやっとで、退店まで渡せませんでした。でもその気持ちが伝わり無事成婚されました。

花を丁寧に育てる気持ちで、交際してみてください。


IBJ登録会員7万名突破キャンペーン実施中!入会金1万円オフ(5月末日まで)

対面の他Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

2020下期IBJ入会成長賞、成婚成長賞を受賞しました。

キャリアドメインマリッジ  小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/



この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案