メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

見えない言葉

キャリアドメインマリッジ「見えない言葉」-1

してやっているではうまくいかない

以前男性会員から、高級なレストランに連れていってもほとんど会話がなく不機嫌な態度を取られたと相談をされたことがあります。
彼「高級なレストランに連れていっているのに・・・」という言葉から、状況が把握できました。
おそらく口には出さなくても「こんなにお金をかけているんだから・・・」という彼の表情や態度が、お相手を怒らせてしまったのです。
交際は、ギブアンドテイクではありません。純粋に美味しい食事をして二人の時間を過ごしたいという気持ちでなければ、気持ちは引いてしまいます。
「美味しかったです。ごちそうさま」の言葉は、こんなにしてやっているのにという気持ちからは生まれないのです。

キャリアドメインマリッジ 春の婚活応援キャンペーン!

入会金が2万円オフになります。(4月末日まで)

対面の他Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

2020下期IBJ入会成長賞、成婚成長賞を受賞しました。

キャリアドメインマリッジ  小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/


この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案