メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

改めてオンラインお見合いのメリット

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
キャリアドメインマリッジ「改めてオンラインお見合いのメリット」-1

目次

  • 初対面で緊張する方は特におすすめ
  • 対面でも打ち解けて会話ができる

初対面で緊張する方は特におすすめ

キャリアドメインマリッジ「改めてオンラインお見合いのメリット」-2

オンラインお見合いのメリットについて考えてみます


オンラインお見合いの経験がないからという理由で、入会時に躊躇された男性会員の方がいましたが、オンライン模擬お見合いをやるからと促して、承諾してもらいました。

オンライン模擬お見合いでは、部屋の明るさや視線などを指摘させていただき、オンラインお見合いに臨みました。

最初の引き合わせのみさせていただき上手くいくか心配でしたが、結果はお付き合いが始まり、成婚されました。

オンラインお見合いは嫌だという方には無理にお勧めしませんが、自宅でおこなうため初対面が緊張してしまう方にはお勧めです。

オンラインお見合いは効率的に婚活ができますし、お互いに了承すれば仕事が終わってからのお見合いも可能です。

対面でも打ち解けて会話ができる

オンラインお見合いから仮交際になったとき、対面で会うのが初めてでもすでにオンラインでお話をしていますので、打ち解けて会話ができる点もメリットです。

一方デメリットは、PCやスマートフォンの会話ですので、対面と比較をしてお相手の表情や態度から気持ちを汲み取りにくい点があります。その他回線状況や部屋の明るさなどが影響することがありますが、PCであればLANで接続し、スマートフォンでしたらWifiで接続し明るさに注意を払えば解消できます。

デメリットを理解したうえで、オンラインお見合いをぜひ活用してください。


キャリアドメインマリッジでは、春の婚活応援キャンペーンをおこなっています。入会金25000円が20000円オフになり5500円(税込)です!

春は出会いに最高のシーズンです。この機会にぜひご入会をご検討ください。


対面の他Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

2020下期IBJ入会成長賞、成婚成長賞を受賞しました。

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案