メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

期待をせず期待に応える

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「期待をせず期待に応える」-1

目次

  • 思うようにならないこともある
  • わかってくれない

思うようにならないこともある

キャリアドメインマリッジ「期待をせず期待に応える」-2

お相手に過剰な期待をすると、交際は上手くいきません。

「やってくれて当たりまえ」という考えでは、お相手の気持ちは動かないのです。


「~をしなければいけない」という気持ちは、行動を躊躇させます。


まずは、お相手の気持ちを「~がしたい」に転職するようにすべきです。


損得なしにお相手のために、お相手の期待に応える行動をしてください。


期待に応えてくれると感じると、お相手の気持ちが期待に応えたいに変わります。

わかってくれない

わかってくれないと嘆く方がいますが。短い交際期間ではわかってもらえないこともあります。


わかってもらえないならいいと短絡的に捉えず、わかってもらう努力をしてみてください。


わかってもらうためには、言葉で丁寧に伝えることが大切です。


わかっているだろうと考えていても、考え方が違えば、わからないことも多いのです。



キャリアドメインマリッジでは、春の婚活応援キャンペーンをおこなっています。入会金25000円が20000円オフになり5500円(税込)です!

春は出会いに最高のシーズンです。この機会にぜひご入会ください。


対面の他Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

2020下期IBJ入会成長賞、成婚成長賞を受賞しました。

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案