メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

変わる生活スタイル

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
キャリアドメインマリッジ「変わる生活スタイル」-1

目次

  • 住みたい街ランキング
  • ライフプランを考える

住みたい街ランキング

キャリアドメインマリッジ「変わる生活スタイル」-2

コロナ禍の影響で、テレワークで仕事をおこなう方が増えており、住みたい街ランキングがこれまでの首都圏から郊外に変わってきています。


2021年LIFULL HOME'S 住みたい街ランキングで、何と本厚木が「借りて住みたい街ランキング」1位、「買って住みたい街ランキング」でも3位になっています。


弊社がある小田急線相模大野駅の伊勢丹跡地に2025年完成予定で43階建のタワーマンションが建てられるようです。


ライフプランは仕事と密接な関係がありますが、首都圏に住まず郊外や避暑地に住んでテレワークやデュアルワークで仕事をする傾向がこれからもっと盛んになるかもしれません。


ちなみに熱海のマンションもテレワークで仕事をおこなう方が増えた影響で、高騰していそうです。


これまでの満員電車の通勤が懐かしいなんて時代がやってきそうです。

ライフプランを考える

人生を楽しむうえでも、どこに住んでどういった生活がしたいか二人で考えてみるのもいいですね。


以前通販のCMで、夫の希望で夫婦で地方に住んだものの、妻が都会に未練があり気持ちが沈んでいたとき、通販で商品が届いて笑顔を取り戻すという映像が印象的でした。


仕事だけでなく、二人で人生を楽しむための生活スタイルを築いてください。



キャリアドメインマリッジでは、春の婚活応援キャンペーンをおこなっています。入会金25000円が20000円オフになり5500円(税込)です!

春は出会いに最高のシーズンです。この機会にぜひご入会ください。


対面の他Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

2020下期IBJ入会成長賞、成婚成長賞を受賞しました。

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/


この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案