メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

改めて結婚相談所の魅力について考えてみました

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
キャリアドメインマリッジ「改めて結婚相談所の魅力について考えてみました」-1

出会いはご縁ですが・・

キャリアドメインマリッジ「改めて結婚相談所の魅力について考えてみました」-2

結婚相談所の魅力について、改めて考えてみました。


まず身元が確かな方が入会されている安心感があります。

交際相手が実は結婚していたということはありません。


出会いはご縁ですが結婚したい方が入会していますので、成婚に繋がる可能性が高い点も魅力です。

結婚したいお相手が見つかっても、結婚を考えていない方であれば、いくらアプローチをしても上手くいきません。


交際を終了したいときも、自分でお相手に伝える必要はなく、結婚相談所がおこないます。お断りをする心理的な負担が少ないのも助かりますね。


お見合いが決まったらば、場所や時間を相談所がセッティングしてくれることも魅力です。自分で時間や場所をお相手に伺いながら決めるのも意外と面倒なだけでなく、上手くいかなくなることもあります。


その他会員向けパーティや、相談所のアドバイスやサポートが受けられる点などがあります。


結婚したいという目的でしたら、結婚相談所を使わない手はないと改めて思いました。



キャリアドメインマリッジでは、春の婚活応援キャンペーンをおこなっています。入会金25000円が20000円オフになり5500円(税込)です!

春は出会いに最高のシーズンです。この機会にぜひご入会ください。


対面の他Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

2020下期IBJ入会成長賞、成婚成長賞を受賞しました。

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/



この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案