メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

言葉で伝える大切さ

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「言葉で伝える大切さ」-1

目次

  • 気持ちを伝える
  • 共感できるか考える

気持ちを伝える

キャリアドメインマリッジ「言葉で伝える大切さ」-2

「わかっているはずだから・・・」と考えていても、言葉で気持ちを伝えなければ上手くいかないことがあります。

何回かデートを重ねてているから安心だと考えていても、交際を終了したいと言われる可能性があります。

お相手に正直な気持ちを言葉で伝えていますか?

上手くいかなくなることを心配して伝えることを躊躇するかもしれませんが、伝えて上手くいかなくなるならば、最初から上手くいきません。

言葉で伝えることは少し勇気がいるかもしれませんが、戸惑っていては前に進めません。

「もっといい人がいるかも・・・」と自分に言い訳をしていては、せっかくのご縁も良い結果に繋がらないのです。


共感できるか考える

結婚したいという意志で結婚相談所に入会しているのですから、結婚生活や住居についての話を後回しにせず、会話をしてください。

結婚は二人で築きあげるものです。一人で紋々としていても解決しません。紋々としていることは、結婚相談所に相談をしてください。きっといい解決策を提案してくれるはずです。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

2020下期IBJ入会成長賞、成婚成長賞を受賞しました!

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案