メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

突っ込んだ話をする

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「突っ込んだ話をする」-1

目次

  • 3ヶ月という交際期間
  • 二人の世界を構築する

3ヶ月という交際期間

キャリアドメインマリッジ「突っ込んだ話をする」-2

交際では、結婚後の生活スタイルや子供などについて、突っ込んだ会話も大切です。

3ヶ月は、あっという間に過ぎていきます。

交際初期であれば、映画や食事などを楽しむ時間も必要ですが、毎回たわいのない話だけでは、交際は上手くいきません。

結婚が目的の交際であれば、どのような生活を考えているのか二人で話をすべきです。

本質的な話をすることで交際が上手くいかなくなることを心配する方がいますが、お互いに考えている生活スタイルが異なれば、遅かれ早かれ上手くはいきません。

二人の世界を構築する

結婚後の生活について話をすることで、二人の距離感がぐっと縮まります。

二人だけしかしらないことが増えていくことで、より親密な関係になるのです。

二人の未来を描きながら、二人の世界を構築してください。

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ

https://cdomain.jp/bdstop.html

*Zoomによる無料相談、入会手続きが可能です。

感染対策をおこない、事務所で対面による無料相談もおこなっています。

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案