メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

三密にならないデート

  • デート
キャリアドメインマリッジ「三密にならないデート」-1

目次

  • 町田薬師池公園に行ってきました。
  • カワセミが・・・!!

町田薬師池公園に行ってきました。

キャリアドメインマリッジ「三密にならないデート」-2

こんにちは。

キャリアドメインマリッジのスタッフです。


ちょっと前になりますが、町田市にある薬師池公園に散歩に行ってきました。


ギリギリ紅葉に間に合った感じで、奇麗な紅葉を見ることができました。


池のほとりでカルガモさんも一休みしていました(#^^#)



カワセミが・・・!!

キャリアドメインマリッジ「三密にならないデート」-3

凄い望遠レンズを携えたカメラおじさまたちが沢山いらっしゃったので、何かな~と見てみると、奇麗なカワセミがいました!!( ゚Д゚)


ちょっと動くとカメラおじ様たちも挙って移動!

そんなことにも動じない優雅な佇まいのカワセミ。

なんだかとっても素敵でした。


紅葉はもう見頃は過ぎてしまいますが、これらは梅や椿、水仙など冬の奇麗なお花が見頃をむかえます。


寒さ対策・コロナ対策をしっかりと行い、三密にならない野外デートはいかがでしょうか!?

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案