メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

メールアドレスがクルマの名前

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「メールアドレスがクルマの名前」-1

目次

  • 教習所が混んでいます
  • 気持ちが高まるクルマ

教習所が混んでいます

キャリアドメインマリッジ「メールアドレスがクルマの名前」-2

以前は、二人だけの空間が作れるドライブがデートの主流でしたが、若い世代の車離れが起きて、ドライブをしないカップルも増えていました。

ところが最近、コロナ禍の影響で教習所が混んでいて、ペーパードライバーの方のための研修も、予約が殺到しているそうです。

できれば公共交通機関ではなく自分のクルマで移動したい気持ちだそうです。

今後再びドライブデートが、以前のように流行るような気がしています。

ドライブで、二人だけの思い出をどんどん作ってください。

気持ちが高まるクルマ

弊社で成婚された方のメールアドレスが国産車の名前だったことがありました。

クルマ好きな方だったのですが、取引先からイタリアの車を購入したとき、嬉しそうに話をされていました。

その後交際になってドライブをしたとき、お相手の方からメールアドレスから国産の車かと思っていたと驚かれたそうです。

クルマが良かったから成婚に繋がったわけではないものの、憧れのクルマを所有することで、気持ちが前向きになったことが原因しているのではと感じています。

その後お二人は、幸せに暮らしています。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ

https://cdomain.jp/bdstop.html

*2020婚活応援キャンペーン開催中!入会金2万円オフ

*ズームによる無料相談、入会手続きも可能です!


この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案