メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

叶えたいこと

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「叶えたいこと」-1

目次

  • 固定観念に捉われない
  • 生活スタイル

固定観念に捉われない

キャリアドメインマリッジ「叶えたいこと」-2

叶えたいことを二人で目指す楽しみがあります。

固定観念に捉われず、柔軟な発想で叶えたいことを考えてみてください。

婚活中のお相手の叶えたいことに共感できると、ぐっと二人の距離が縮まります。

二人の共通の夢や目標は何ですか?

今さら夢なんてと言わず、小さな夢でもいいですから二人で考えてみてください。

犬を飼うのが夢だというお相手に共感できれば上手くいきますし、犬はどうしても無理では、今後話し合いが必要かもしれません。

生活スタイル

弊社で成婚された方から先日連絡があり、お相手のお子様が独り立ちしたら、二人で地方へ転居しアウトドア生活を楽しむそうです。

確かにテレワーク、デュアルワーク、ワーケーションなどの働くスタイルが定着してきているなかで、月の3分の2は避暑地で暮らして、月末だけ東京に上京するという生活も可能になります。

最近熱海の不動産が盛況だそうです。

別荘ではなく、定住用としてマンションなどを購入する人が増えていいます。

毎日温泉のあるリーゾート地で生活をして、仕事はテレワークでおこなうなんて素敵ですね!

少し先の夢について、話をしてみてください。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*2020婚活応援キャンペーン開催中! 入会金2万円オフ

*無料相談を受けられた方全員に婚活ハンドブックプレゼント(キャンペーン、プレゼント共に12月末日まで)


この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案