メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

「いつかは・・」では上手くいかない

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「「いつかは・・」では上手くいかない」-1

目次

  • 決断力が成婚に繋がる
  • ワクワク感が大切

決断力が成婚に繋がる

キャリアドメインマリッジ「「いつかは・・」では上手くいかない」-2

いつかは結婚したいと考えているだけでは、いつまでたっても結婚できないかもしれません。

「いつかは」ではなく「いつまでに」と気持ちを切り替えてください。

待っているだけでは、素敵な出会いの機会は訪れません。

「1年以内に結婚する!」という決断して婚活をされている方は、数ヶ月で成婚に繋がることもあります。

大切なことは、素敵なお相手に出会い結婚したという気持ちです。

人との出会いはご縁です。

「出会いがない」「素敵なお相手と巡り合えない」と嘆いている方は、出会うために積極的に行動してください。

一歩踏み出すことが、素敵な出会いに繋がるのです。

ワクワク感が大切

素敵な出会いにワクワクしていますか?

「どうせ駄目だろう」という気持ちでは、その気持ちが表情に表れて上手くいきません。

これから出会うお相手にワクワクしてください。

もっとお相手のことが知りたいという気持ちで、会話をしてください。

ワクワク感があなたの表情に表れ、その気持ちがお相手にも伝わります。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*2020婚活応援キャンペーン開催中!入会金2万円オフ

*無料相談受けられた方全員に婚活ハンドブックプレゼント!

(キャンペーン及びプレゼントは12月末日まで)

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案