メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

環境の変化にワクワクする

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「環境の変化にワクワクする」-1

目次

  • 働き方が変化している
  • 生活を楽しむ

働き方が変化している

キャリアドメインマリッジ「環境の変化にワクワクする」-2

これまでオフィスに出勤するのが当たり前だったのが、コロナ禍によりテレワークを導入する企業が植えています。

テレワークが進むことで、都心に移住する必要性がなくなり、生活圏が変化していきます。

数年前に避暑地に別荘を購入して、避暑地と都市部で働くデュアルワークを考えようというテーマで講演したことがありますが、現実味が増してきています。

別荘ではなくてもUターン、Iターンが今後増えていくものと思います。

これからの結婚生活を考えるときに、住居費の高い都心ではなく、自然が豊かな地方都市での伸び伸びとした暮らしも選択肢の一つかもしれません。


生活を楽しむ

数年前に成婚された50代の男性会員様から、60歳になったら二人で四国に転居して新たな生活をスタートすると連絡をいただきました。

とても素敵です!

環境が変わることで生活スタイルも変わりますが、お二人で生活を楽しんでいく姿が目に浮かびます。

環境を変えない素晴らしさもありますが、環境を変えることへのワクワク感もあるのです。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*Zoomによる無料相談、入会手続きが可能です。

2020婚活応援キャンペーン開催中!入会金2万円オフ



この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案