メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

出会いに感謝

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「出会いに感謝」-1

目次

  • 出会いは必然
  • 期待せず期待に応える

出会いは必然

出会うきっかけは様々ですが、多くの人々のなかから二人が出会うのは本当に奇跡なのです。

奇跡的な出会いに感謝することで、より素晴らしい出会いになっていきます。

出会うまでまったく知らなかった二人が出会い、お互いをより理解したいと思い、なくてはならなに人になっていくのです。

そんな素敵なお相手に、気持ちを花で伝えてみてはいかがですか?

期待せず期待に応える

キャリアドメインマリッジ「出会いに感謝」-3

素敵なお相手に出会うと、お相手に「~して欲しい」と期待する気持ちが芽生えます。

てもお付き合いが上手くいくコツは、お相手に過剰な期待をしないことです。

期待に応えてくれないと辛いだけではなく、嫌いになってしまうかもしれません。

期待せず、大好きなお相手の期待に応えようと考えてみてください。

見返りを求めず、純粋な気持ちで期待に応えようと行動します。

すると期待しないくても、お相手もあなたの期待に応えてくれるようになります。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*Zoomによる無料相談、入会手続きが可能です。

*2020婚活応援キャンペーン開催中!

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案