メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

表情が相手に伝わる

キャリアドメインマリッジ「表情が相手に伝わる」-1

目次

  • 楽しい表情していますか?
  • 相談する大切さ

楽しい表情していますか?

キャリアドメインマリッジ「表情が相手に伝わる」-2

交際中のお相手の表情、態度が気になるように、お相手もあなたの表情や態度を気にしています。

せっかくデートをしても寡黙でつまらない表情をしていれば、間違いなくお相手もつまらない表情になります。

自分は自分だからと開き直っていては、お相手の気持ちを引き寄せられません。

むっつりするところがあると自覚しているならば、なおさらなこと表情を意識することが大切です。

気になることがあるならば、黙っていないで可能な範囲でお相手に伝えるべきです。伝えることでお相手は詮索する必要がなくなり少し安心します。

つまらない表情が自分に原因があると考える方もいますので、可能な限り安心させてあげてください。

せっかくのデートなのですから、思いっきり楽しんでください。

相談する大切さ

二人の交際で弊害になることがあるならば、できる限り相談してみてください。相談することで交際が上手くいかなくなることもあるかもしれませんが、相談せずにズルズルと交際を継続していては、お互いにプラスになりません。

一人で考えるより、二人のほうが良い考えが浮かぶかもしれません。

せっかく出会った二人なのですから、一人で悩みを抱えず相談所やお相手に相談してみることも考えてみてください。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*Zoomによる無料相談、入会手続きが可能です。

2020婚活応援キャンペーン開催中! 入会金2万円オフ

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案