メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

気持ちがいい距離感

キャリアドメインマリッジ「気持ちがいい距離感」-1

目次

  • 温度差を考える
  • 素の自分を理解してくれる人

温度差を考える

キャリアドメインマリッジ「気持ちがいい距離感」-2

交際中の二人の気持ちの温度さが大きいと、交際はが上手くいかないことがあります。

一方だけが熱い気持ちですと、温度さが息苦しくなってしまうのです。

熱い気持ちだけでは、交際は長続きしません。

一緒にいることが疲れず心地よいのは、気持ちがいい距離感があるのです。

特に夫婦としてこれから長く生活していく場合は、なおさら二人でいるときの心地よさが求められます。

お相手への熱い気持ちも大切ですが、お相手との温度差がないか、二人でいるときにお相手が心地よさを感じているか考えてみてください。

素の自分を理解してくれる人

お相手への思いやりを大切にしながら、素の自分を理解してもらうことも大切です。

交際を始めたことは、少なからず背伸びをして本来の自分と違う姿で接することがあるかもしれませんが、素の自分をお相手が理解してくれるかという点は、これからの二人の生活にとって重要なポイントです。

価値観や生き方は人それぞれ違いますが、お互いに価値観や生き方を共感してお付き合いができるならば、とってとても素敵なパートナーだと言えます。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*2020婚活応援キャンペーン実施中!

*Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案