メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

いつかはではなくいつまでに

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「いつかはではなくいつまでに」-1

目次

  • 行動力
  • 加点方式

行動力

キャリアドメインマリッジ「いつかはではなくいつまでに」-2

いつかは結婚と考えているだけでは、いつまでたっても成婚に繋がらないかもしれません。

いつかはではなく、いつまでにという捉え方に切り替えてみてください。

もちろん結婚はお相手とのご縁ですから。期限を設けても必ずしもそうなるとは限りません。

「そんなこといったって相手がいなければ難しい!」と思う方がいるかもしれませんが、期限を設けることで、行動力が変わってきます。

転職も同様に「いつかは転職」と考えているだけでは、不満を持ちながら仕事を続けるだけで、いつまでたっても転職できないケースが多いのです。

加点方式

お相手の欠点を探している方がいますが、欠点を探しているだけでは、なかなか成婚に結び付きません。

お相手の良いところを見つけるような交際をしてみてください。一つも良いところが見つからなければ、交際相手としてふさわしくないのかもしれません。

良いところを見つける交際は、その気持ちが伝わりお相手もあなたの良いところを見るようになります。まさに鏡のようなものです。

「いい人がいたら・・・」と受身の交際を続けていると、どうしてもお相手を減点方式で見てしまいます。
良いところを見つける加点方式の交際をしてみてください。

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ
キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分
*Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。全国対応可能です。
*2020婚活応援キャンペーン実施中 入会金2万円オフ

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案