メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

気持ちの持ち方が大切

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「気持ちの持ち方が大切」-1

目次

  • 年齢は関係ない
  • 駄目になっても諦めない

年齢は関係ない

キャリアドメインマリッジ「気持ちの持ち方が大切」-2

成婚される方は、結婚したい気持ちがより強い方が多いように感じます。

「いい人がいたら・・・」と受け身で考えていては、いつまでたってもいい人には巡り合えないかもしれません。

以前60歳を超えた男性が、弊社に入会されました。

奥様と死別された方ですが、これからの人生を一人で生きたくないという思いが強い方で、積極的に活動をされました。

結婚への思いがお相手を近づけるのか、すぐに交際になり入会後短い期間で成婚されました。

出会いはご縁のようなところがありますが、出会いを真剣に捉えるか否かで、その後の進展が大きく変わります。

駄目になっても諦めない

キャリアドメインマリッジ「気持ちの持ち方が大切」-3

交際は、必ずしも上手くいくとは限りません。良い結果に繋がらないこともあります。

上手くいっていると思っていたのにお相手から交際終了の連絡が入ると最初はひどく落ち込みますが、真剣に婚活をおこなっている方はリカバリーも早く、すぐに新たな交際がスタートします。

前回の上手くいかなかった点を反省しつつ交際することで、駄目になったあとの交際は、比較的短い期間で成婚される方が多いように感じます。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*Zoomによる無料相談、入会契約が可能です。全国対応可能です。

*2020婚活応援キャンペーン実施中 入会金2万円オフ!


この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案