メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

言葉で伝える大切さ

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「言葉で伝える大切さ」-1

目次

  • 伝えなければわからないこともある
  • 決断力

伝えなければわからないこともある

キャリアドメインマリッジ「言葉で伝える大切さ」-2

気持ちを言葉で伝えないことで、交際が上手くいかなくなることがあります。

「言葉で伝えなくてもかっているはずだ」と考える方がいますが、わかっていないケースも多いのです。

毎回会っていて楽しいものの進展がない状況ですと、お相手は、自分のことをどう思っているのか不安になることがあります。このままお付き合いを継続していていいいのかと考えるのです。

「もっといい人がいるのでは・・・」と考えて、気持ちを伝えることをためらう方がいますが、「あのとき言葉で伝えておけば・・・」と後悔するかもしれません。

決断力

「この人とずっと一緒にいたい」と感じているならば、素直な気持ちを打ち明けてください。

以前弊社の男性会員様が言葉で伝えるタイミングが遅くなったため、交際が終了してしまったことがありました。交際終了時はひどく落ち込みましたが、このことを教訓にしてその後別の女性と成婚されました。

「お相手の方とずっと一緒にいたい」と感じたときが、決断するタイミングです。

言葉で気持ちを伝えてください。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 

https://cdomain.jp/bdstop.html

*Zoomによる無料相談、入会手続きが可能です。遠方の方からの入会も大歓迎です。

2020婚活応援キャンペーン実施中!入会金2万円オフ!

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案