メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

二人の数年後をイメージしてみる

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「二人の数年後をイメージしてみる」-1

目次

  • ワクワク感とは?
  • 完璧な人などいません

ワクワク感とは?

キャリアドメインマリッジ「二人の数年後をイメージしてみる」-2

交際中に本当にこの人でいいのか迷う方がいます。

価値観や好みは人それぞれですから、何となく違うと感じるならば、何が違うのか具体化してみてください。

周囲の「もったいない」という言葉ではなく、自ら考えてみることが大切です。

お相手との結婚生活をイメージしてみてください。

ワクワクした気持ちになれば、縁のある方かもしれません。逆にまったくワクワクしてこなければ、結婚相手ではないのかもしれません。

ワクワク感は、人それぞれ違います。

もの静かでも、気持ちがワクワクしている方もいます。

ホッとするワクワク感もあれば、踊るようなワクワク感もあります。

どんな形のワクワク感でも構いませんが、二人で一緒にいたいと思う気持ちがワクワク感として芽生えれば、ぜひ交際を進展させてください。

完璧な人などいません

キャリアドメインマリッジ「二人の数年後をイメージしてみる」-3

お相手に完璧を要求すれば、常に完璧ではない欠点を探す生活になってしまいます。

完璧ではないからこそ、人との付き合いは楽しいのです。

多少天然のほうが、お付き合いをしていていホッとするかもしれません。

目の前のお相手と会えなくなることを想像して、せつなく寂しい気持ちになるならば、お相手を理解しお付き合いを大切にしてください。

キャリドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

2020婚活応援キャンペーン実施中!(入会金2万円オフ)

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案