メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

待っているだけでは上手くいかない

キャリアドメインマリッジ「待っているだけでは上手くいかない」-1

目次

  • できない理由をつくらない
  • 経験は今後の糧になる

できない理由をつくらない

キャリアドメインマリッジ「待っているだけでは上手くいかない」-2

婚活だけではありませんが、ただお申込みを待っているだけでは上手くいきません。

申し込まれたから合うという受け身の気持ちでは、仮に交際になっても長く続かないかもしれません。

申込、申し受けどちらでも、出会いを大切にして今後に繋げていきたい気持ちが大切です。

「いつかは、誰かと・・・」と待つだけではなく、ぜひ素敵な出会いを求めて一歩踏み出してください。

どうせ上手くいかないとネガティブな気持ちではなく、出会いを楽しんでください。

できない理由を考えるのではなく、どうしたら上手くいくのか考えてみてください。

経験は今後の糧になる

キャリアドメインマリッジ「待っているだけでは上手くいかない」-3

上手くいかない経験を含めて間違いなく今後の糧になります。

様々な経験をすることで、相手の気持ちを汲み取ることができ幸せな結婚生活に繋がります。
出会いから沢山のことが得られます。

一人では経験できないことも、二人ならばできることもあります。
経験は今後の糧になると考えて、これまでのフィールドを少し広げてみてください。

一人で悩んでいても解決できないことは、カウンセラーに何でも相談してみてください。
きっといい解決方法が見つかります。

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ
キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分
Zoomによる無料相談、入会手続きが可能です。
2020婚活応援キャンペーン開催中!!

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案