メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

出会いにはタイミングがある

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「出会いにはタイミングがある」-1

目次

  • 二人が出会うということ
  • 出会いに感謝

二人が出会うということ

キャリアドメインマリッジ「出会いにはタイミングがある」-2

男女の出会いだけではありませんが、出会いには絶妙なタイミングがあると思います。

以前弊社の男性会員様が急遽アメリカに赴任することになり、5年間は日本に戻れないと連絡を受けました。

赴任まで1ヵ月しかありません。彼はもう一生結婚できないとひどく落ち込んでいました。

彼に「1ヵ月あれば出会うチャンスがあるから頑張りましょう」と伝えて、自己PRと担当カウンセラーからのPRの文面を全面的に変えました。

するとこれまでなかなか決まらなかったのが嘘のように、語学が堪能な女性からお申込みがあり、赴任前に成婚されました。

まさに彼がアメリカに赴任しなければご縁がなかったかもしれませんが、そのとき出会いのタイミングがあると実感しました。

お申込みをしても先方が仮交際中で、残念ながらご縁に繋がらないケースもありますし、逆に交際が終了になった時点でお申込みがあり成婚に繋がることもあります。

出会いに感謝

どんな出会いも、絶好のタイミングで出会うことは、偶然ではなく必然だと思います。

赤い糸ではありませんが、運命の人との繋がりを感じます。

出会いに感謝の気持ちを持つことで、お相手の気持ちも変化します。

多くの人間がいるなかで、二人が出会い話をしているということは、よく考えてみればとても不思議なことです。

昨日まで知らなかった方が目の前にいて、これから同じ道を歩んでいくかもしれないと考えれば、感謝の気持ちが芽生えます。

出会ったことに感謝の気持ちで臨んでください。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

2020婚活応援キャンペーン開催中!!

*Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案