メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

出会いにワクワクする

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「出会いにワクワクする」-1

目次

  • 楽しみながら婚活
  • オンラインお見合い

楽しみながら婚活

キャリアドメインマリッジ「出会いにワクワクする」-2

これからの出会いにワクワクしてください。

人との出会いから、新しい気付きや発見があり、生き方や生活スタイルに変化が生まれます。

何となく婚活している方より、出会いにワクワクしながら婚活している方のほうが、交際や成婚に繋がります。

ワクワクした気持ちが表情に表れて、その気持ちがお相手に伝わり良い関係に繋がるのです。

せっかく婚活するのであれば、出会いを楽しんでください。

これまで見ず知らずの二人が出会い、成婚されてこれからの人生を二人で築いていかれる姿を拝見していると、偶然の出会いではなく出会うべくして出会った必然性を感じます。

オンラインお見合い

オンラインお見合いやオンライン交際も可能です。

これまでは対面お見合いのため、遠方の方とのお見合いが難しかったのが、オンラインお見合いであれば可能になります。

また自宅でお相手とお話ができることで、時間を効率的に使うことができますし、交通費などの節約にも繋がります。コロナ禍でもプラスに捉えて婚活することができるのです。

オンラインお見合いも慣れてしまえば、その利便性に気付かれると思います。

ぜひ一度実践してみてください。


*当相談所では、ご希望の方にオンラインお見合い模擬をおこなっています。

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*オンラインによる無料相談、入会手続きが可能です。

2020婚活応援キャンペーン開催中!

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案