メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

一歩踏み出す

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「一歩踏み出す」-1

目次

  • 受け身にならない
  • 環境の変化を恐れない

受け身にならない

キャリアドメインマリッジ「一歩踏み出す」-2

婚活だけではありませんが、待っているだけでは何も変わりません。

自分のことであれば、一歩踏み出し自ら行動することが大切です。

一歩踏み出すことで、人との出会いがあり、生活の変化が生まれます。

いいことだけではなく、ときには悩むこともあるかもしれませんが、生活に刺激が生まれて気持ちがリフレッシュされます。

待っているだけの人のなかには、上手くいかないとき、他人に責任転嫁することがありますが、待つことも一歩踏み出すことも自ら決断してください。


環境の変化を恐れない

現状の生活スタイルを変えたくないと考える方がいます。

確かに現状の生活スタイルを維持することは刺激が少ないかもしれませんが、5年後、10年後をイメージしてみてください。

ずっといまのままでいいという生き方もありますし否定はしませんが、もっと環境を変えて幸せになりたいと考えるならば、環境の変化を恐れないでください。

これから出会う人との出会いに、ワクワクしてください。

もっともっと幸せになるためには、環境の変化を楽しんでいくことも大切です。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

2020婚活応援キャンペーン開催中!

オンラインによる無料相談、入会手続きも可能です。

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案