メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

ずっといっしょにいたい人

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「ずっといっしょにいたい人」-1

目次

  • 自問自答してみる
  • 「あのとき・・」と後悔しないために

自問自答してみる

キャリアドメインマリッジ「ずっといっしょにいたい人」-2

出会いから交際になったとき、お相手の方はこの先ずっといっしょにいたい人なのか自問自答してみてください。

数年先、数十年先の将来像をイメージしてみてもいいでしょう。

お相手の方と笑顔でいる姿がイメージできるならば、これからもずっといっしょにいたい人なのかもしれません。

出会いが多くあっても、ずっと二人で過ごしたいと思える人との出会いは、それほど多くはありません。

そしてせっかくの出会いも、気持ちを伝えなければすれ違いになってしまいます。

周囲がいい、悪いと決めるのではなく、自分自身の気持ちに問いかけ、ココロに正直な行動をしてください。

「あのとき・・」と後悔しないために

キャリアドメインマリッジ「ずっといっしょにいたい人」-3

せっかくの出会いも、本当にこの人でいいのか迷うことがあります。

そんなときは、お相手との交際が終了して何年か経過したとき、「あのとき・・」と後悔しないか考えてみてください。

後悔する、もしくは後悔するかもしれないと考えるならば、お相手の期待にもっともっと応えたいという気持ちで、お付き合いをしてください。

時間は、思うよりずっと早く過ぎていくものです。

「いま」というときを、大切に捉えて行動してください。

ずっといっしょにいたいと思える方と出会えたら、正直な気持ちをお相手に伝えてください。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

2020婚活応援キャンペーン実施中!

Zoomによる無料相談、入会手続きが可能です。


この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案