メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

一歩踏み出す

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「一歩踏み出す」-1

目次

  • 新たな展開を期待
  • 行動することで出会いが生まれる

新たな展開を期待

キャリアドメインマリッジ「一歩踏み出す」-2

結婚だけではありませんが、待っているだけでは何も変わりません。結婚は、自ら結婚したいと一歩踏み出すことで、多くの気付きや新たな展開が期待できます。

青い鳥症候群という言葉が一時ブームになりましたが、青い鳥がお相手を連れてきてくれると考えているようでは、素敵な異性との出会いは期待できません。

せっかく結婚相談所に入会しても、自ら検索をしてお申込みをせず、申し込まれるのを待っている方がいます。そして申し込まれてもタイプではないとお会いにならなければ、交際や成婚に繋がることは難しいかもしれません。

行動することで出会いが生まれる

仕事でも責任ある仕事をさせてもらえないと嘆いている方がいますが、仕事は自ら取ってくるものです。やりたい仕事があれば「やらせてください」と上司に嘆願するくらいの行動力が大切です。

上手くいかない、できないと嘆いているだけでは、何も変わりません。できないならば、どうしたらできるのか考えて行動することが、良い結果に繋がります。

これから出会う素敵な方に、ワクワクしてください。

そして素敵な方に出会うために、一歩踏み出して行動に移してください。

素敵な方と巡り合いたいとワクワクしている方を、全力でサポートさせていただきます。

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

2020婚活応援キャンペーン実施中!

Zoomによる無料相談、入会手続きも可能です。

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案