メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

嫌だからを転換する

キャリアドメインマリッジ「嫌だからを転換する」-1

目次

  • 苦手なタイプと好みのタイプ
  • 優先順位をつけてみる

苦手なタイプと好みのタイプ

キャリアドメインマリッジ「嫌だからを転換する」-2

どんなお相手が合っているのかよくわからない方は、苦手なタイプの人を書き出してみてください。

無口な人、お金にルーズな人、逆に話好きな人、お金に細かい人など、人それぞれ苦手なタイプが違います。

ある人は無口なタイプが苦手でも、べつの人はおしゃべりな人が苦手ということがあります。

苦手なタイプを書き出したら、書き出した苦手なタイプと真逆なタイプの人について、考えてみてください。

無口な人が苦手であれば、話好きな人、趣味が合わない人が苦手であれば、共通の趣味がある人というように書き出してみます。

書き出していくうちに好みのタイプの人が明確になってきませんか?

好みのタイプがわかってくると、お相手との出会いでマッチングする可能性が高くなります。もちろん様々な要因から感情が芽生えますので、いちがいに合う人だと決めつけることはできませんが、どんなタイプが合うか悩んでいる方は、ぜひ苦手なタイプから反転させて、好みのタイプを書き出してみてください。

優先順位をつけてみる

好みの条件全てを満たす人は、まずいませんので、書き出した好みのタイプから、優先順位をつけてみましょう。

優先順位が高いタイプの人を、出会いの条件にしてみてもいいですね。

実際に付き合うとやっぱり苦手だと感じることがありますが、優先順位の高いタイプの人とお付き合いをすることで、良い結果に繋がるケースが多いと思います。

優先順位の高いタイプの方との出会いを求めて、積極的に活動してください。

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*Zoomによる無料相談、入会手続きが可能です。

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案