メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

ワクワク感が大切

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「ワクワク感が大切」-1

目次

  • 行動の原動力
  • サプライズ演出の気持ち

行動の原動力

キャリアドメインマリッジ「ワクワク感が大切」-2

年齢がいくつになっても行動の原動力は、ワクワク感だと思います。

素敵なお相手に巡り合うことで、ワクワクした気持ちになります。

どうしたら交際できるか、どうしたら結婚できるか日々考え行動に移します。

妄想もときには必要です。

素敵なお相手と真剣な交際に繋がるプロセスやふたりの生活をイメージして、ワクワクしてきたらそのワクワク感が行動の原動力になります。

恋多きことも悪いことではありません。

誰かを好きになることで、日々の生き方も変わります。

これまでは恋多きひとでも、これからはずっといっしょに歩いていく人を見つけることにワクワクしてください。

出会いから生まれるワクワク感が、これからの人生を変えていく力になります。

サプライズ演出の気持ち

弊社の男性会員の方がレストランでプロポーズするとき、素敵なネックレスと大きな花束を用意しました。花束はサプライズで渡したいと考え、レストランの方に預かってもらったそうです。

プロポースの当日、。おもいっきり緊張してしまったそうで、思うような会話もできていませんでした。

予め考えていたシュミレーションでは、食事の前にプロポーズをしてネックレスと花束を渡す予定だったのですが、デザートまで切り出せませんでした。そしてこのまま駄目かと思ったとき、意を決してプロポーズをして良い返事をもらったそうです。

ちなみに花束のことはすっかり忘れてしまい、お店の方方ら帰り際に渡されたそうです。

ワクワク感のあるサプライズまで考えたプロポースから、あっという間に7年経過しましたが、おふたりで幸せな結婚生活を送られています。

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

キャリアドメインマリッジ 小田急線相模大野駅徒歩3分

https://cdomain.jp/bdstop.html

*Zoomによる無料相談、入校手続きが可能です。

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案