メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

一人より二人

  • 婚活のお悩み
キャリアドメインマリッジ「一人より二人」-1

目次

  • 書籍を書いたきっかけ
  • 二人で考えれば上手くいくことも多い

書籍を書いたきっかけ

キャリアドメインマリッジ「一人より二人」-2

私が男子学生の面接をしていたとき、「人事の人が信じられない」と言われたことがあります。

彼に話を聞くと、多くの企業へ応募するがどの企業も人事担当者はにこにこしているものの、届くのは不採用通知だけで、人事に不振感を抱いていると返答がありました。

彼の回答はマニュアル本を丸暗記し棒読みで読んでいる回答で、正直これではどの企業も採用されないと考えました。

一人で悩んでいても何が悪いのかわからず解決できないことがあります。

このことがきっかけで、面接はマニュアルではなく、ハートが伝わらなければ採用されないことを伝えたくなり「面接必勝法」という書籍を書きました。

この最初に書いた本がきっかけで、婚活関係の書籍も執筆させていただくことができました。

二人で考えれば上手くいくことも多い

一人で考えていても解決できないことが、二人で考えると素晴らしいアイデアがひらめくことがあります。

一人で悩んでいてどうしても解決できないことが、二人で考えると解決の糸口が見つかることもあります。

自分だけの力ではどうにもならないことも、誰かの援助を受けることでどうにかなることもあります。

結婚も同様に、お相手との出会いから交際まで、結婚相談所のサポートがあることで、上手くいくケースが多いと思います。

一人ではなく二人で悩んだり、楽しんだり、考えていく素晴らしさが結婚にはあります。

キャリアドメインマリッジは、一人より二人のお手伝いをさせていただきます。

キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

https://ameblo.jp/cdmarriage/

小田急線相模大野駅徒歩3分 キャリアドメインマリッジ

https://cdomain.jp/bdstop.html

*ズームによる無料相談、入会手続きが可能です。

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案