メニュー

キャリアドメインマリッジ

素敵な出会いをサポートします!

ペットがご縁に繋がる

  • 婚活のコツ
キャリアドメインマリッジ「ペットがご縁に繋がる」-1

目次

  • 犬と猫でも大丈夫
  • 共通の話題で親近感が増す

犬と猫でも大丈夫

キャリアドメインマリッジ「ペットがご縁に繋がる」-2

プロフィール欄に犬や猫を飼っていて、できれば動物好きな方を希望すると記載されている会員様がいらっしゃいます。

弊社の女性会員様が猫を飼っていて、お相手の男性会員様が犬を飼っているケースがありました。

当初犬と猫で大丈夫かと心配しましたが、そもそも動物好きですのでお互いのペットの話題で盛り上がり、無事成婚されました。現在は、犬と猫を含めて幸せな生活をされています。

 

共通の話題で親近感が増す

ペットだけに限らず、音楽、スポーツ、料理などの共通の話題から親近感が沸くことがあります。特にペットは、動物病院に行かれた方はおわかりだと思いますが、初めて会う方でも、ペットの話題ですぐに打ち解けてしまうのです。

ペットを飼っている、もしくは将来飼いたい方は、ぜひプロフィール欄に記載してみてください。

お相手もペットを飼いたいと考えていれば、すぐにペットの話題で話が盛り上がるはずです。

ちなみに我が家ですが、わんこ一匹から始まり、現在では9匹のわんこ達と賑やかな共同生活をしています。


キャリアドメインマリッジ スタッフブログ

 https://ameblo.jp/cdmarriage/

小田急線相模大野駅徒歩3分 キャリアドメインマリッジ

https://cdomain.jp/bdstop.html

*Zoomによる無料相談、入校手続きも可能です。

この相談所を知る

キャリアドメインマリッジ

0件

神奈川県相模原市南区相模大野7-18-9-801

小田急線相模大野駅 徒歩3分

キャリアドメインマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案