メニュー

マリッジナビ

婚活の個別指導塾で、ライバルに差をつけて最短結婚をしよう!

IBJ AWARD 2023年(下期)受賞いたしました。

  • カウンセラーの日常
マリッジナビ「IBJ AWARD 2023年(下期)受賞いたしました。」-1

会員さんの頑張りを応援します!

マリッジナビ「IBJ AWARD 2023年(下期)受賞いたしました。」-2

ブログをご覧の皆様に、嬉しいお知らせをさせてください♪

マリッジナビはこの度、IBJ AWARD 2023年(下期)受賞いたしました。


マリッジナビは、開業10年ですが、IBJには去年の夏から加盟させていただきました。

短期間で結果を出すことができたのは、ひとえに会員様の頑張りですので、たくさんの成婚のお手伝いができて嬉しく思います。


Best Rookie部門:94社 / 1,710社

上位5%の相談所が受賞しました。


基準は、成婚、入会、課題への貢献度に加え、法令順守、定例会等への参加率、クレーム・トラブルがないという事などが基準となり、IBJ本部で総合的に判断をして決定しているものです。


成婚、入会、課題貢献度については明確に数値化されているので、公平性が高く一定基準をクリアした相談所が受賞しております。つまり、任せて安心の相談所ということになります。

マリッジナビは、他連盟でもアワード受賞(2023年 成婚数、成婚率w受賞)をしており、成婚主義を徹底しております。

無料面談は随時行っております。無理な勧誘は一切しておりません。

安心してご相談ください。

この相談所を知る

マリッジナビ

34件

神奈川県横浜市西区平沼1丁目40-1西40区嶋森ビル8階ブルーコンパス

横浜駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジナビの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案