30代後半 / 男性
活動期間:5ヶ月
活動期間5ヶ月、初めてのお見合い相手とのご成婚‼
超奥手男子が起こした奇跡とは? 運命に導かれたような2人の出会い
プロフィール
活動期間:5ヶ月
Kさん
年代:30代後半
職業:臨床検査技師
最終更新日:2026/01/19
「そろそろマズいな。。。」出会いのない毎日に、恋愛経験ほぼ0の30代後半男性の一大決心とは
そんな時、母親から「こんなところもあるよ」と、川崎生田相談室を紹介されたのがキッカケです。
面談の際に丁寧に説明して頂いたので、結婚相談所のサービスや安全面に不安はなくなり、
入会を決めました。
この女性しかいない! 彼女との運命と自分自身を信じ続けたピュアな心
こちらから連絡をしなくてもLINEをくれたりして気遣って頂き、
前向きに婚活ができました。
また、不安な時などは的確にアドバイスしてもらえたり、
自分がどうして良いかわからない時も、一緒に悩み、考えてくれました。
特に自分は初めてのお見合いだったので、不安でしかなかったのですが、
共通の話題などで話が盛り上がり、気づけば2時間ぐらいお話していました。
交際になってから初めてのデートでプレゼント交換をしたのもよい思い出です。
彼女はとても気さくな性格で、すぐに打ち解けることができました。
共通の話題も多く、彼女の方も話しやすかったのだと思います。
それほど彼女とのフィーリングが合っていたように感じます。
また、「この人を逃したら・・・」という危機感もあったように思います。
当日は天気も良くお互いにリラックスできました。
あらかじめお相手の行ってみたい場所や好きなスポットを
さりげなくリサーチしておくのも良いと思います。
自信がなくても何とかなる。カウンセラーとの1ON1で成婚までたどり着く
上手く話せないし、積極的なタイプでも恋愛経験が豊富でもないので。。。
ただ、結婚相談所で活動する事は、自分には合っていたのかもしれません。
安全性やサービス面、サポート体制もしっかりしていて、安心でした。
また、何より親身になって話を聞いてくれたこと、こちらの想いや考えを汲みながら、
納得ができる助言をしてもらえたことが成婚に繋がったと思います。
それなりにお金はかかるかもしれませんが、それ以上のメリットがあると思います。
こんな自分でも結婚できましたので、頑張ってください。