メニュー

結婚相談所クキマリアージュ

武蔵小杉駅徒歩2分のサロン 定員20名の相談できる結婚相談所

穏やかで温かな家庭は、奥さんの○○が安定している

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所クキマリアージュ「穏やかで温かな家庭は、奥さんの○○が安定している」-1

目次

  • 穏やかで温かい家庭って・・・
  • こちらもどうぞ

穏やかで温かい家庭って・・・

今まで数多くの家族や夫婦を見てきた中で断言できるのは「穏やかで温かな家庭は、奥さんの感情安定」しています。

 

妻が

どんなに料理上手でも、毎日イライラされていたら

どんなに部屋がきれいでも、毎日鬱々されていたら、

どんなに美人でも、毎晩文句言われたら

どんなに学歴が高くても、子どもに毎日怒っていたら

実家が大好きで、すぐにキレて実家に帰ってしまう女性だったら、

どうでしょう。

かつて、毎晩仕事から帰ってきて、家の玄関を開けるのが怖いという男性もいました。

 

独身時代は一人の努力で解決できたことでも、

結婚生活は相手がいることなので、ひとりの努力だけでは解決できないことが多くなります。

もちろん結婚したら男性も同じ状況なのですが、

どうしても男性よりも女性の方が数多くのコミュニティの中で生活することになる上、

人間関係のアンテナが高いのでストレスを感じやすいのでしょう。

 

穏やかで平和で温かい家庭をみなさん築きたいと思っています。

穏やかで平和で温かい家庭は、もちろん夫の努力も大事ですが、妻の「感情の安定」もとても大事ですね。

 

大抵のことでは不機嫌にならず、

よく笑い、

小さなことは気にしないおおらかさがあり、

自分の機嫌は自分で上手に取れる「感情の安定した女性」

 

そんな女性と結婚したら、毎日がほっこり幸せですよ(^-^)

 そんな女性はどうやって出会えばいいのか?


詳しくはHPブログに書きました

https://kuki-mariage.com/category/blog/


こちらもどうぞ

インスタ週3回更新中

https://www.instagram.com/kuki_mariage/

 

インスタ仲人日記

仲人久喜が会員の方のご成婚にむけて、日々何をしているかをゆるゆる発信中

https://www.instagram.com/okomot_ikuk/

 

 

クキマリアージュ

LINE公式アカウントから、イベント、婚活情報をお届けしています。

 

https://lin.ee/7l3Q1ks

 

🔸LINEをご登録いただきますと、

「婚活デートで即使える、理想の結婚相手が分かる20に質問リスト」プレゼント🎁

プレゼントは変更もあります。

 

HPでは、

リアルご成婚ストーリー、

婚活お役立ち情報ブログをお伝えしています。

 

https://kuki-mariage.com/category/blog/


この相談所を知る

結婚相談所クキマリアージュ

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵小杉駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所クキマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案