メニュー

結婚相談所クキマリアージュ

武蔵小杉駅徒歩2分、 川崎に根差し、川崎で愛される結婚相談所

綺麗になっていいんだよ「美しくなることを許可しよう」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所クキマリアージュ「綺麗になっていいんだよ「美しくなることを許可しよう」」-1

目次

  • 綺麗になっていいんだよ
  • こちらもどうぞ

綺麗になっていいんだよ

女性はみんなおしゃれで自分磨きが好き・・・

ということでもなさそうです。


着やすさとラクを重視した黒い服

日焼け止めだけでほとんどノーメイク

手はちょっとカサカサ

髪には白髪が一、二本


恋愛に自信がないとおっしゃりながら

メイクや服に気を遣っていない女性も多いです。


心のどこかで

「綺麗になることになぜか引け目に感じてしまっている女性」

心のどこかで

「メイクやキレイめな服を拒絶している女性」

心のどこかで

「男性目線に媚びるようでイヤと思っている女性」


まずは

きれいな私

おしゃれな私

かわいい私になることを許可しましょう。


婚活はそこから。

こちらもどうぞ

インスタ週2~3回更新中

https://www.instagram.com/kuki_mariage/

 

インスタ仲人日記

仲人久喜が会員の方のご成婚にむけて、日々何をしているかをゆるゆる発信中

https://www.instagram.com/okomot_ikuk/

 

 

クキマリアージュ

LINE公式アカウントから、イベント、婚活情報をお届けしています。

 

https://lin.ee/7l3Q1ks

 

🔸LINEをご登録いただきますと、

「婚活デートで即使える、理想の結婚相手が分かる20に質問リスト」プレゼント🎁

プレゼントは変更もあります。

HPでは、

リアルご成婚ストーリー、

婚活お役立ち情報ブログをお伝えしています。

https://kuki-mariage.com/category/blog/

===============================

note 公開中!

こんな女性に読んでもらいたい!

・今まで彼がいたことがない

・異性に緊張してしまう

・巷の恋愛ハウツーを実践できない

・性格いいねとよく言われる

・容姿に自信がない

・一年以内に結婚したい!

幸せな結婚は恋愛経験とは全く関係ありません。

恋の駆け引きは必要なし

男性を落とす必要もなし

容姿、スタイル自信なくてOK

そんなあなたが大好きな人と恋愛結婚する方法を

お伝えしています。

===============

30歳、恋愛経験ほとんど0の女性が

一年以内に結婚する33のメソッド

NO.1/33

 「男性の前だと人知れず緊張してしまう女性」へ

「男性に慣れる」から始めましょう。


https://note.com/kukimariage/n/n8b80a5dcf09e


 


 

この相談所を知る

結婚相談所クキマリアージュ

神奈川県神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番コスギサードアヴェニューMIDPOINT1-18

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所クキマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案