メニュー

結婚相談所クキマリアージュ

武蔵小杉駅徒歩2分のサロン 定員20名の相談できる結婚相談所

会員様限定企画!ぶっちゃけトーク会開催!

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
結婚相談所クキマリアージュ「会員様限定企画!ぶっちゃけトーク会開催!」-1

目次

  • ぶっちゃけて聞いてみたら、目からウロコの色々な価値観
  • こちらもご覧ください

ぶっちゃけて聞いてみたら、目からウロコの色々な価値観

結婚相談所クキマリアージュ「会員様限定企画!ぶっちゃけトーク会開催!」-2

20代30代会員様限定イベント

ぶっちゃけトーク会を開催しました!


開催趣旨は・・


◆ぶっちゃけて自分のことを話したり、お見合いや交際で困っていること異性に話してみたら、お互いに心の扉が開いて、自分も相手もいい関係になれるのではないかしら、と。


案の定、色々な質問が出て、

笑いあり意外性ありの回答でとっても楽しく盛り上がりました!


質問例


★LINEの頻度ってどのくらいがいいの?

★忙しい時にLINEがきたら、既読スルー派?未読スルー派?

★ぶっちゃけプロフィールってどこ見て申込みしていますか?

★イビキをかくんですけど、いつのタイミングでカミングアウトすればいいですか?

★お見合い中ってお相手のどこ見てますか?



などなど、いろんな質問と回答が出ました。

正解がないから面白い。

色々な価値観があってオッケー。

自分の気持ちに正直に、お相手のことも尊重して話すことで、心の距離はグッと近づきます(^-^)


さて、どんな回答が出たか・・


イベントの様子はHPブログに掲載しました。


https://kuki-mariage.com/category/blog/

自分の気持ち話す、ということは時に怖いことでもありますよね。相手に否定されたり不機嫌になられたり嫌われたりしたら怖いから。でも実は相手も同じ気持ちなんです。そして簡単な話題から少しずつ慣れていくことで、スモールステップでできるようになっていきます。そんな体験をしていただきたくてぶっちゃけトーク会開催しました(^-^)


クキマリアージュは会員様のご成婚のために様々な企画をしていきたいと思っています。

こんな企画があったらいいな、を言ってくださいね

(^-^)

こちらもご覧ください

インスタ週3回更新中

https://www.instagram.com/kuki_mariage/

 

インスタ仲人日記

仲人久喜が会員の方のご成婚にむけて、日々何をしているかをゆるゆる発信中

https://www.instagram.com/okomot_ikuk/

 

 

クキマリアージュ

LINE公式アカウントから、イベント、婚活情報をお届けしています。

 

https://lin.ee/7l3Q1ks

 

🔸LINEをご登録いただきますと、

「婚活デートで即使える、理想の結婚相手が分かる20に質問リスト」プレゼント🎁

プレゼントは変更もあります。

 

HPでは、

リアルご成婚ストーリー、

婚活お役立ち情報ブログをお伝えしています。

 

https://kuki-mariage.com/category/blog/


この相談所を知る

結婚相談所クキマリアージュ

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵小杉駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所クキマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案