メニュー

結婚相談所クキマリアージュ

武蔵小杉駅徒歩2分のサロン 定員20名の相談できる結婚相談所

🌸婚活川柳🌸家デート みんな大好き ハンバーグ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所クキマリアージュ「🌸婚活川柳🌸家デート みんな大好き ハンバーグ」-1

目次

  • 家デート みんな大好き ハンバーグ
  • LINE公式アカウント

家デート みんな大好き ハンバーグ

結婚相談所の婚活では交際が進むと、

ふたりで結婚の意思を確認する真剣交際に入ります💛


その時に、ひとり暮らしの方はお家デートもしています。

お家デートではやっぱり手料理🏠

【ハンバーグ】です。



こうゆうときの定番、肉じゃがの時代は終わったらしいです😅


料理苦手な婚活女性のみなさん

とりあえず、【ハンバーグ】だけは作れるようにしておきましょう❤️

男性はハンバーグが大好き。

玉ねぎはゴロゴロ大きめ、手のひらぐらいの大きさの肉汁たっぷりが人気ですよ❤️


そして余力があればポテトサラダも(^-^)

LINE公式アカウント

クキマリアージュLINE公式アカウントから、婚活情報をお届けしています。


https://lin.ee/7l3Q1ks



🔸LINEをご登録いただきますと、

「婚活デートで即使える、理想の結婚相手が分かる20に質問リスト」プレゼント🎁

※プレゼントは変更もあります。


HPは


https://kuki-mariage.com/


この相談所を知る

結婚相談所クキマリアージュ

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵小杉駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所クキマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案