婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所クキマリアージュ

お見合いが成立しない3つの原因と対策その3

結婚相談所クキマリアージュ「お見合いが成立しない3つの原因と対策その3」-1

お申込みの数

お見合いが成立しないとお悩みの方にむけたメッセージ、最終です。

お見合いが成立しないことにお悩みの方で、お申込みのが足りていない方が結構多いものです。
私は面談の時に、目標の件数や検索の仕方を毎回お話しします。
できない方には
「あら、こんな方どう?」と一緒に検索しています。
女性の会員さん場合、それがけっこう楽しいのです。
女子ホンネトークがさく裂です。

それはさておき、
いったいどのくらいの件数をお申込みすればいいか知っていますか?
目安としては、10件に1件お見合いが成立したら
「素晴らしい」です。
残りの9件は、前回お話ししたようにお相手のタイミングが悪かったか、残念ながらあなた自身がお相手の条件にはまらなかったから、かです。
10件に1件で十分です。

でも、これがもし15件ぐらいお申込みして、
1件も成立しなかったら、ちょっと考えたほうがいいでしょう。
プロフィールに何か問題があるのか、
お申込みしている人が違うのか。

一回のお申込み(だいたい週に一回)で
10件~15件お申込みするのが目安です。

簡単そうに見えて案外シンドイ作業ですよね。
ここでくじけてしまう方(ほとんど女性)は多いです。
せっかく「結婚する!」と決めて入会したのに、
入り口でくじけてしまうのはモッタイナイ!
絶対にくじけてはダメですよ。
まだ何も始まってないんだから。

そんなわけで、楽しく検索できるコツ教えています。
そして、面談では一緒に検索しています。
IBJは会員65,000人以上いるのです。
絶対にこの中に運命の人はいるに決まってる!!
赤い糸はどこ~~~~~って、諦めずに探しましょう。

今日のまとめ
💛お申込みの件数は10件から15件で、ひとりの方とお会いできる、で十分です。
逆にお申込みがこれ以下の数だったら成立しない可能性が高いので、もう少し頑張ってみて。
もしこの件数をお申込みしてお見合いが成立しなかったらちょっと見直しが必要かも。

最後に

さて、今回は4連続で
「お見合いが成立しない原因と対策」をお伝えしました。
こちらのブログからは、
只今絶賛婚活中の方、これから婚活しようかなと思っている方に、結婚相談所での婚活の方法やアドバイスを、私なりに誠実にお伝えしていきたいと思っています。
たまに?口が悪いので(^^;、パソコン打つ手が滑って、悪い言葉が出てしまったらゴメンナサイ💦
でも、ひとりでも多くの「結婚して幸せになりたい!」と思っている方に届け~~~!!と、願って書いているのはホントです。
日々の会員さんのサポートや面談、仲人の勉強会やイベントの主催、プロフィール交換会の準備などやることがたくさんの日々の中書いていますので、なかなか更新できずすみませんが、
引き続きどうぞよろしくお願いします😊

クキマリアージュをもっと知りたい方はコチラをご覧ください。

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所クキマリアージュ

結婚相談所クキマリアージュ

神奈川県横浜市西区高島2丁目11-2スカイメナー横浜

横浜駅から徒歩3分

https://www.kuki-mariage.com/