30代前半 / 男性
活動期間:2年10ヶ月
本気で頑張ったら今までになかった思いを抱かせてくれた彼女と成婚できました💖
運命の人と出会ってからは、今まで感じたことのない感覚になり、自分の人生が大きく動き出す予感がしました💡
プロフィール
活動期間:2年10ヶ月
Tさん
年代:30代前半
職業:技術・研究職
お相手
年代:30代前半
職業:調理員(管理栄養士)
最終更新日:2026/04/02
誰と会っても上手くいかず…そんな時に彼女を紹介されて、会ったら今までと違うものを感じました!
3~4年前に友達が結婚したので焦ってココカラ。縁結びのLINEに登録したところ、相談所の情報を見て相談してみようと思ったのがきっかけです。
いつもダメになるのが怖くて一歩引いてしまう。でも今回は頑張ってみようと本気になれました!!
デートでは服装も言ってもらわなければ自分はまったく気にしないところでアドバイス頂いたので良かったです。
また、紹介でお見合い前に相手の性格を伝えてもらえたのが助かりました。「きっと合うと思うよ」と言ってもらったことも安心出来ました。
交際中も「素直に言葉を受け止めてくれる方」と教えていただけたので、素直に気持ちを伝えることができました!
自分は交際終了になると覚悟をしていたけれど、次に会ったときに「今後はこうして行こう!」と言ってくれて、この人を逃したら自分は一生結婚できないと思いました。
写真よりもお綺麗で雰囲気も違って、若く見えました! 話していても楽しいし、すごく話しやすい。
会話のキャチボールがとても弾んだのが印象深いです。
それまで、お見合いで毎回どう会話していいか悩んでいたのが噓のようでした。
それだけ、何か今までにない手ごたえや言葉にできないものを感じていました。
また、とても安心感があり、一緒にいても普段通りの自分でいられることが結婚の決め手になりました!
自分の誕生日が仕事始めのタイミングなので、周りの人たちに覚えてもらうことが今までなく、さらに1日1個見てねと言われて、そんなプレゼントをもらったことがなかったので本当に感動しました✨
日付が変わるタイミングでメッセージをもらったのも初めてで嬉しかったです。
また普段の姿がいつもかわいいです。 急に真面目な話したり冗談言ったりしたりするところも大好きです!
そこまでのこだわりはありませんでしたが、会ってみて楽しい人、自然体でいられたら嬉しいと思っていました。
あとは富山の足湯や
金沢港のクルーズターミナルも素敵です。是非お勧めです!
大事なのは諦めずに行動して、プロのアドバイスを素直に聞くこと!
あとはカウンセラーさんのアドバイスを素直に聞いてとりあえずやってみてください。
自分のためを思って言ってくれているのでマイナスになることはないと思います。