20代後半 / 男性
活動期間:4ヶ月
奇跡!!初めてのお見合いで運命の人に巡り会えました!!
大事な場面で選択を後押ししていただき、おかげさまで良い方向へ進むことができました!!
プロフィール
活動期間:4ヶ月
Yさん
年代:20代後半
職業:営業職
最終更新日:2026/01/29
仕事と家を往復するだけの日々。ココカラ。縁結びで一歩踏み出しました!
あれよあれよという間に成婚。彼女の隣にいることが、とても自然でした。
途中で自分では気づかなかった彼女の不安を教えていただいたり、プロポーズの相談では会場選びから細やかな心遣いまで、とても参考になりました。
一番最初のお見合いで彼女に出会えたことで、「やめよう」と思う時もなく、順調に進められたと思います。
最初に素敵な方に出会え、あまり時間をかけずに成婚できたことを、とても嬉しく感じています。
会って挨拶した後、複数ある入口のうち自分が間違えて入ろうとしてしまい、相手の方に止められるハプニングがありました。自分はとても気まずく感じましたが、相手は全く気にしていなかったので、「メンタル強い!」と思わず笑ってしまいました。
また、プロフィール写真では髪を下ろしていたのに、実際のお見合いではアップにしていて、印象が少し違ったのも印象的でした。清楚なイメージだけでなく、可愛らしさにも気づかされました。
そのとき、ずっと気負わず自然体でいられた自分に気づき、「やっぱりこの人だ」と確信しました。
さらに、手を繋いだりハグをしてくれたのも、私にとってのキュンポイントでした。
あまりこだわりすぎなかったことが、かえって良かったのかもしれません。
お互いに実家暮らしだったので、お風呂の後の素顔やリラックスした姿を見せ合えたことが、とても良かったと思います。
また、高岡の能作工場で一緒にものづくりを体験したのも印象深く、より仲が深まった気がしました。
自分と相手の違いを受け入れ、思いやりを持つことが大切!
また、お相手の優しさや気遣いがとても嬉しく、心に染みました。