メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

カウンセラーさんがいたから色んな事を乗り越えることができ、彼と成婚できたと思っています。

Aさん 20代女性 会社員

ディアマリッジで婚活した20代女性の画像1
心配性な私の背中をいつも明るくポジティブに押してくださって、活動中に凹んだ時には、電話やLINEで親身になって励ましてくれ、カウンセラーさんの明るいパワーで、折れかけていた心が復活した気がしました。

カウンセラーさんの印象が良かったので信じてみようと活動を決心しました。

ディアマリッジで婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30歳までに子供を授かりたいと思っていましたが、出会いの場がなかったため。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

パーティーも苦手で、マッチングアプリも怖かったので、自分にはサポートしてもらえる結婚相談所での婚活が良いかと考えました。

相談所を調べた時にIBJのページを見つけ、ディアマリッジのカウンセラーブログを読んだのですが、カウンセラーさんの印象の良さと、適切な料金や自宅からの距離で無料相談を受けました。

無料相談では親身になっていただき、林さんの明るいパワーで、折れかけていた心が復活した気がして、正直なところ半信半疑ではありましたが、林さんを信じて数ヶ月・数年を掛けてみようと活動を決心しました。

カウンセラーさんが笑うのが苦手な私を沢山笑わせてくれ、楽しく活動できそうだと思いました。

ディアマリッジで婚活した20代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

プロフィール写真の撮影時、笑うのが苦手な私をたくさん笑わせてくださいました。あの時「これからの活動は楽しくできる」そう思えました。

心配性な私の背中をいつも明るくポジティブに押してくださって、活動中に凹んだ時には、電話やLINEで励ましてくださいました。ありがとうございました。

林さんがいたからいろんなことを乗り越えることができ、彼とご成婚できたと思っています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

一緒に料理を作った時間も楽しかったですし、どの時間も素敵な思い出ですが、一緒にステンドグラス作りをした時に「付き合ってくれませんか?」の言葉と一緒にプレゼントをもらったことは、本格的に付き合うきっかけになったので、特に印象に残っています。

また、動物園の「ナイトZOO」の幻想的な雰囲気の中で動物たちの夜の様子を楽しんだり、お揃いのぬいぐるみを買ったことも嬉しくて楽しかった思い出です。

お相手様の第一印象について教えてください

私と同じで鳥が好きだったこともあり、親しみやすくて会話をしていても楽しい人だと感じ、見た目も話し方も優しくて、良い人そうだなと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

彼の部屋で、一緒に料理を作ったりゲームをしていた時に、自分が自然体で過ごせていると感じることができたし、体調不良の時に私を気遣ってくれる優しさに触れて、ずっと一緒にいたいと結婚を強く意識しました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

尊敬できる方で、金銭感覚や価値観が近い人が譲れない条件でした。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

彼と初めて手を繋いだ時にキュンとなりました。

今でも、笑うと出来る『笑いジワ』にキュンとなります。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

自分が会いたいと思える人が現れない時は、やめたくなる気持ちもありました。

それはどのように乗り越えましたか?

プロフィールだけでは分からないと自分に言い聞かせて、お見合いでお人柄を確認するようにしました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

後回しにすればするほど決断力が鈍るので、結婚したい気持ちがあるなら、婚活は早めに始めた方が絶対に良いと思います。

最初に条件でお相手を絞りますが結局はフィーリングなので、いつも明るく笑顔で相手を楽しませるようにしていることも大切だと思います。

努力は報われます。『婚活をしている』そう思うと苦しいかもしれませんが、人との会話を楽しむつもりでお見合いやデートに挑むと、結構楽しく活動が出来ます。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/林祥子

ディアマリッジの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/林祥子

ご成婚おめでとうございます!
初めてお会いした時は「素敵な方に出会えるのか…」不安そうにされていましたが、とても素敵な方とご縁がありましたね。見えないライバルに勝つために一緒に行動力を高めたり、自分磨きを頑張ったことが懐かしいです。
何事も相談しながら客観的な意見を大切にされ、楽しみながら活動されていましたが、Aさんの素直さと前向きが幸せを掴んだと思います。
お互いのご両親への正式なご挨拶も無事に済ませたとの報告を受け、順調に結婚の準備を進めていらっしゃることが本当に嬉しいです。いつまでもお幸せに♡

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案