メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

カウンセラーさんはいつも心の支えだったので、感謝しかありません。

Cさん 20代女性 教員

ディアマリッジで婚活した20代女性の画像1
不安で長文LINEを送ったり、長電話をしたり、面談時間を作ってもらったりと、カウンセラーさんにたくさん相談に乗ってもらいました。そして、いつも笑顔で聞いて誠実に納得のできるお返事をくれました。

カウンセラーさんとお話をして「この人なら相談できる」と感じ、ディアマリッジさんを選びました

ディアマリッジで婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

交際相手と別れたので、本格的に婚活をしようと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

助言をもらいながら、自分自身も成長したい考えがあったので、先ずは結婚相談所の無料相談で話を聞こうと思いました。

心配だったことなどについて実例を用いてお話を聞くことができたし、林さんとお話をして「この人なら相談できる」と感じたからです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

不安で長文LINEを送ったり、長電話をしたり、面談時間を作ってもらったりと、たくさん相談に乗っていただきました。

活動の中でモヤモヤしたことを相談すると、いつも笑顔で聞いて誠実に納得のできるお返事をしてくださったので、私も素直な気持ちを伝えようと思えました。林さんはいつも心の支えだったので、感謝しかありません。

かなり暑い日でしたが彼といると暑さが苦にならないくらい楽しかったことを覚えています。

ディアマリッジで婚活した20代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

2回目の能登へのドライブデートは、彼に運転をお願いしていたのでお茶を準備したのですが、運転する彼も私の分のお茶を買ってくれていて、4本のお茶を前に二人で笑ってしまいました。温厚で相手想いなところがとても素敵だなと感じて、かなり暑い日でしたが暑さが苦にならないくらい楽しかったことを覚えています。

お相手様の第一印象について教えてください

プロフィールの通り、穏やかで優しい印象の方でしたが、優しさの中にも自分の考えをしっかり持っている所が良いなと思いました。

彼は私の受け身でない所や、しっかりしているけれど飾らず素直な感じに好感を持ってくれたそうです。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

彼の『自分よりも相手を優先する』という考えの中にも芯の強さを感じた時に、この人となら生活をしていく上で、お互いの考えを押し付けるのではなく話し合っていけると思い、結婚を意識しました。

また、毎週デートしていたのですが、友人の結婚式に出席する為に会えない週があり、友人の幸せそうな姿を見ていたら「彼に早く会いたい!彼と結婚したい!」と思いました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

誠実さや相手を思いやる気持ちを持てる、心の豊かな方が絶対条件でした。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

プロポーズの時にネックレスをプレゼントされたのですが、一人で慣れないジュエリーショップに行って選んでくれたんだと思ったら、嬉しくてキュン♡となりました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

ありません

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

出会いはどこにでもあるようですが、行動しなければ実際には無いものです。

また、活動を通して感じたことは、人は一度お会いしてみないと分からないことがたくさんあるということです。悩んでいても何も始まりません。初めての人に会うのは、心理的に大変な面もありますが、そこは『新しい知見を手に入れる』くらいの気持ちで、ぜひ一歩踏み出して欲しいと思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/林祥子

ディアマリッジの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/林祥子

ご家族思いで、思いやり深いAさんは、同じように感謝の気持ちを重んじる、心の優しいYさんとご成婚されましたね。おめでとうございます。Aさんとは、たくさん笑ったり喜んだり、時には驚いたり悩んだり、長電話やLINEもいっぱいしましたが、全てが良い思い出です。いつも丁寧に報告をしてくださり、頼ってくださりありがとうございました。お二人は、お互いに尊敬し合い、感謝し合っている本当に素敵なご夫婦だと思います。これからも末永くお幸せに♡

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案