メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内にご成婚💓活動平均期間6ヶ月✨

選ばれる結婚相談所

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ディアマリッジ「選ばれる結婚相談所」-1

目次

  • 新規会員様の募集を再開します!
  • 多くの方に響いた口コミ
  • 「出会い」は必然的なもの
  • 出会いを引き寄せる

新規会員様の募集を再開します!

ディアマリッジは、今年4月に「反響を呼んだ結婚相談所100社」に選ばれ、6月には「人気急上昇中の結婚相談所」に選んでいただくことが出来ました😆

また有難いことに、201910月の開業から今日まで、月に2~4名の方々にご入会いただいており、1年に在籍会員数の3分の1の方々がご成婚されています。
数ある結婚相談所の中からディアマリッジを選んでいただけていることに感謝しかありません🙌

そんなディアマリッジですが、5月6月と新規会員様のご入会と無料相談に加え、現在活動中の会員様の活動もかなり活発だった為、6月は新規の募集について一旦ストップしておりました💦

なんと( ゚Д゚)5月と6月で7名が「真剣交際」へと進んでおり、7月には3名が卒業します(≧∇≦)
他の真剣交際の方々もご卒業に向けて、絶賛恋愛中です💕


ディアマリッジでの「真剣交際」は、全員と言っても過言ではありません、みんなキュンキュン💕恋愛しています🥰
入籍の話しや住む場所も自然にされていますので、既に結婚を見据えた交際です😍

なぜそうなるか?
それには理由があります。正しい活動の仕方をお伝えしていて、それは出会いとなるお見合いから始まっています💡

現在は仮交際中の方々も含め、たくさんの微笑ましいデート報告が届くので、週末明けはかなり慌ただしいのですが、新規の方々も順調に活動を始められて落ち着いたこともあり、7月より無料相談の受付を再開しております。
ご希望の方は、7月以降のご希望日時をご指定いただきお問合せいただけますようお願いいたします。

多くの方に響いた口コミ

ディアマリッジ「選ばれる結婚相談所」-3

無料相談にお越しくださった多くの方々が「Google口コミが心に響いた」と教えてくださいました。
投稿してくださった皆様には心より感謝しております。ありがとうございました🙇

実は先日、口コミ投稿してくださった中のお一人である、ご成婚された女性Rさんがサロンに遊びに来てくれました。久し振りの再会となった彼女ですが、大きなお腹を抱えた幸せ一杯の笑顔を見て、改めて「この仕事やっていて良かったなぁ」と、大変だけど尊い仕事だと実感しました。

Rさんは「結婚相談所に登録していなかったら、私はきっとまだ独身で、仕事と家の往復だったと思う。入会したことで人生が大きく変わりました。」と話してくださいました。

そうですよね、Rさんは約8ヶ月の活動期間を経て春にご成婚、秋には挙式を挙げていて、その頃にはお腹に赤ちゃんがいたことになります🤩
人の人生が1年で大きく変わったのです。1年の間に「出会い」「結婚」「妊娠」もあり得るのです✨
但し、彼女は動いたから、行動に出たから、その幸せを掴めたのです。

Rさんが、Googleの口コミを書いてくださいました🖊
☆☆☆☆☆

結婚相談所の最初のイメージは一方的にアドバイスされたりするのかなと思っていましたが、カウンセラーの林さんはいつも私の気持ちを第一に考え、寄り添ってくれる方だったので安心して相談できました。相談には毎回多くの時間を割いてもらい、相談後には毎回気持ちが整理され次に進む勇気が湧いていました。自分の性格的に1人だときっと挫折していたと思います。二人三脚だからこそモチベーションを維持でき、8ヶ月で成婚することができました。優しくて思いやりのある旦那と出会えて1年経った今も幸せいっぱいです。

彼女の口コミを読んで多くの方が入会のお気持ちになられました。感謝です(人’’▽`)ありがとう💕

他にも少しご紹介しますね!

☆☆☆☆☆

カウンセラーさんが熱心にサポートしてくださいます。とても親身になって相談を聞いてもらい、どんなに些細なことでも丁寧にアドバイスしていただきました。
時には鋭いことをおっしゃることもありますが、私の性格をよく知り、私が1番心に響く伝え方をされているんだろうなと思います。
真剣に婚活に向き合って、自分を変える気持ちがある方におすすめです。

上記の女性は、ご成婚から約2か月後にご入籍されました💕

☆☆☆☆☆

長年、婚活が思うようにいかなかった時にこちらのブログを読み、その考えに共感して入会を決めました。
ディアマリッジさんでの活動で感じたのはカウンセラーさんのアドバイス力がすごい点です。言いにくい点までズバズバと、細かい点までの指摘は時にはお節介すぎるのではと思う事もありましたが、それは会員それぞれのことを考えてくれているからなのだと思います。そのおかげで無事に結婚でき、翌年には子供も生まれて現在は新たな生活をおくっています。
入会したからといって必ずしも結婚できるわけではありませんが、こちらの手厚いサポートは結婚を希望する方への力になってくれると思います。

上記女性も今は1児のママ。先日も偶然彼女にお会いしましたが、天使のような可愛いお子様と一緒に夕食のお買い物をされていました。幸せそうで何よりです😍

「出会い」は必然的なもの

ディアマリッジ「選ばれる結婚相談所」-4

Rさんは、職場でも「結婚相談所」の良さを伝えてくださっているそうです。が、なかなか踏ん切りがつかない方が多いとのこと💦
恐らく、自然な出会いを求めているのだと思うと教えてくれました😭

「自然な出会い」とは、日常生活において偶然の出会いのことをいいます。
例えば職場や習い事、異業種交流会や行きつけのお店などで、特に異性と出会うつもりはなかったけれど偶然に出会ってしまった。
恐らくこのようなシチュエーションが理想なのでしょう。

ただ、出会いには偶然というものはなく、実はすべての出会いは自分で作った必然的なもの
出会い自体は偶然に見えても、その出会いを引き寄せたのは自分自身。
学生時代の友人も、職場の方々も、自分がその学校を選び、その仕事を選んだことで出会えているので、すべて自分で選択したことになります。

私は、お見合いや交際が上手くいかなかった会員様に「無駄な出会いはない」とお伝えしています。すべての出会いは、必要があって目の前に現れるもの。

お見合い態度が嫌だった人に出会った時は、自分の苦手な態度の方を知ることができ、反面教師として自分も学べます。
結局上手くいかない交際の方についても、会う必要があり、不要な出会いなら、そもそも出会っていないのです。

出会いを引き寄せる

ディアマリッジ「選ばれる結婚相談所」-5

結婚したければ「どうしたら素敵な方に出会えるか」具体的にイメージすることが大切です。

オリンピックを目指す人が、「どうしたらオリンピック選手に選ばれるか、メダル獲得のためにどうトレーニングするか。」
難関大学を目指す人が「どこの塾を選ぶか、どうやって偏差値を上げるか。」みたいなことです。

どんなに「結婚したい」と願っても、願うだけでは「縁」を引き寄せることは出来ません💦
自分自身が、先ずは出会いを作るためにどんな行動をすべきか、どんな場所に出向けば良いのかを考えて行動することが大切なのです。

つまり、どこで出会おうと出会いは必然なのだから、結婚相談所であろうと何処であろうと同じと考えた方が賢い選択となります💡

人と出会うことも大変かもしれませんが、結婚相談所では出会うことよりも「自分に合う相手を見極めること」「関係を構築し、持続させること」の方が、ずっと難しいと思います😖

但し、正しく結婚相談所選びが出来たなら、難しさも容易に変わります。
カウンセラーに必要なことは、経験と伝える力。一人ひとりに合わせた的確なアドバイスが出来ることです。

大手結婚相談所ではサポートに限度があると感じた私だから、「少人数制の結婚相談所」を立ち上げました。無料相談は、カウンセラーと自分との相性を見極めるためにも必要な入口です。
先ずは、一歩踏み出し「縁」を引き寄せてください!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

44件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案