メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

IBJ公認アンバサダークラブ「グロウ北陸」主催のイベント

  • 婚活パーティー
  • デート
  • 男性向け
ディアマリッジ「IBJ公認アンバサダークラブ「グロウ北陸」主催のイベント」-1

目次

  • 第一弾‼「バチェロレッテ」グロウ北陸版
  • バチェロレッテはどんな女性?

第一弾‼「バチェロレッテ」グロウ北陸版

ディアマリッジ「IBJ公認アンバサダークラブ「グロウ北陸」主催のイベント」-2

皆さん、こんにちは。婚活サロンディアマリッジの林です。

来月にはバレンタインデーが迫っていますが、結婚したい男性の皆さ~ん、今年は本命チョコを貰えそうな女性との出会いはありそうですか?
貰うお相手がいない場合は、本気度高めでありながら、ちょっと楽しそうなイベントに参加してみませんか?

今回、結婚相手と出会いたい男性の為に企画したイベントは、チョコを貰うではなく、チョコを渡す企画
💘
その企画は、なんと!「バチェロレッテ  Zoomデート」です💖
人気配信番組「バチェラー」の男女逆転版、「バチェロレッテ」をIBJ公認アンバサダークラブ「グロウ北陸」では、配信番組とは内容を変更して企画いたしました!

人気配信番組のバチェロレッテと言えば、一人の独身女性を職業、年齢、容姿、性格も様々な17人の男性が奪い合う婚活サバイバルで、最終的にたった一人を選ぶまでを追いかけた内容です。
「グロウ北陸版」では、IBJ正規加盟店の相談所で活動中の、
石川県在住の一人の女性を応募者数名の男性で奪い合っていただきます👍

今回のバチェロレッテは、結婚相談所で活動している女性なので、もちろん本気で結婚相手との出会いを求めています。ただお付き合いするお相手を探しているわけではありませんので、ご参加いただく男性も本気で結婚相手を探している方に限らせていただきます。

また、IBJ正規加盟店の結婚相談所で活動される会員様には、「独身証明書・住民票・写真付身分証明書・最終学歴証明書・収入証明書・勤務先が確認できるもの・その他資格証明書」を提出いただいておりますので、今回ご参加の男性にも、上記の内、写真付身分証明書の写しのご提示他、指定の申告書へのご記入をお願いします。

【IBJ公認アンバサダークラブ「グロウ北陸」とは?】
IBJでは、加盟店がスキルアップや繋がりを持つことを目的に、各地域で様々なクラブが活動しています。
「グロウ北陸」は、北陸の婚活を盛り上げ、各相談所のレベルUPを目的の為に発足した、北陸3県(富山3件、石川8件、福井2件)を中心としたIBJ公認のアンバサダークラブです。
尚、「グロウ北陸」には、2022年下半期のIBJアワードを受賞された5つの相談所も在籍しております。
会員様に今以上のサポートが出来るように、各自レベルUPの強化に励んでいる「実力」「安心」「努力」がモット―の相談所の集まりです。

バチェロレッテはどんな女性?

ディアマリッジ「IBJ公認アンバサダークラブ「グロウ北陸」主催のイベント」-3

今回の企画にご参加いただくのは、IBJ正規加盟店の結婚相談所に在籍の30歳の女性で、色白美肌の可愛い系。学歴、職業、スタイル含め申し分ない女性です😍

では、どうすれば色白美肌のバチェロレッテに会えるのか??ですが、下記にて流れをご紹介します。

① 今回のバチェロレッテのお相手に対する希望条件は、「石川県在住の28~35歳までの大卒以上の方、明るく笑うことが好きで、努力を惜しまない方」ですので、希望条件に合う方で参加してみようと思う方が対象です。

② ご参加希望の方は、チラシのQRコードもしくは、ディアマリッジのホームページ(よくある質問ページにあるお問い合わせ)
https://dear-marriage.jp/faq/ からご応募ください。

後日こちらからご返信させていただき、より詳しい応募方法と詳細をご説明いたします。

 
バチェロレッテの希望条件に合う方を選考し、選ばれた数名とZoomデートを行い、バチェロレッテに直接対面する方を最高で6名選んでもらいます。

 
後日、日程を改めて、選ばれ方々それぞれと1回のデートを行い、その中から更に3名を選びます。バチェロレッテからチョコを渡された男性だけが次に進めます。

 
最終に残った3名には、バチェロレッテに渡すチョコを準備し、3名全員でバチェロレッテからの質問に答えてもらいます。

 
バチェロレッテが3名の中から、「この人!」と思えた人のチョコを受け取ります。

我こそは!と思われる方は、是非コチラからお申込み、お問合せくださいませ🥰
⇓⇓⇓⇓(【お問合せ】を下にスクロール)
https://dear-marriage.jp/faq/
尚、お申込み多数の場合や日程調整が困難な場合は、お断りさせていただく場合がございます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案