メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

多くの婚活女性が求める人物像とは?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ディアマリッジ「多くの婚活女性が求める人物像とは?」-1

目次

  • クローンが3、4人欲しい会員様がご入会!
  • 身の丈にあった相手とは?
  • 彼が入会して驚いたことΣ(・ω・ノ)ノ!
  • 幸せの連鎖♡

クローンが3、4人欲しい会員様がご入会!

今月ご入会された会員様は、私が待ち焦がれていた「ほぼ理想」の男性会員像です。

高身長・高収入・知的・爽やか・誠実・コミュ力抜群の30代前半の男性です。

でも、「ほぼ理想」です。世の中に完璧な人なんて、そうはいないはずです。
何かは得意で、何かは不得意。
何かは得ているが、何かは得ていない。

彼にも婚活に不利な点はあります。但し、その不利な点を覆す程の魅力があるのも事実です。


彼は、石川県の結婚相談所を調べまくって、私の「ブログ」に辿りつき、ディアマリッジ一択でご入会してくださいました。
実は、当サロンの才色兼備の女性たちのためにも、どうしてもご入会して欲しかったので、すぐにお返事をいただけたことは、かなり嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ


当サロンには、驚くほど「可愛い・美しい・高学歴・性格が良い・スタイル抜群」の5拍子揃った女性が数名おります。美人は性格が悪いって、嘘ですね。その方々はめちゃくちゃ性格が良いのです。笑

そんな彼女たちは、お見合いをしてもお相手に目線を合わせてもらえなかったり、遅刻や服装、会話のマナー違反をされたり、お相手より話が上手だったりと、なかなか理想の出会いが出来ておりません(´;ω;`)ウゥゥ

また、お相手がとても誠実で穏やかな方であったとしても、大人し過ぎて楽しく会話が出来ないと、良い人で終わってしまうのです。


本来なら、「休会したい―、退会したいー。」と、言われてもおかしくないのですが、彼女たちは私の言葉を信じて、素敵な男性のご入会を待ちわびていたのです。

身の丈にあった相手とは?

ディアマリッジ「多くの婚活女性が求める人物像とは?」-3

多くの婚活中の女性たちは、お相手に対してとても高い理想をお持ちです。
とはいえ、理想が高い女性が悪いとは思いません。

結婚相談所を例に挙げてみると、閲覧できるプロフィールには、「お写真・年齢・職業・年収・学歴・身長・趣味・自己PRなど」あらゆる項目が記載されているのです。そうなると、どうしても良い条件の方を選んでしまうのも当然なのかもしれません。

でもね、自分が求めている人物像を自分に当てはめてみると、自分には案外足りないことが多いのも事実です。だから、お相手選びの基準として、理想を持っておくことも大切ですが、度が過ぎないようにしないと「理想が高すぎる」になってしまい、婚活が困難になったり、長引いてしまうので、注意が必要です。

 

よく結婚となると、「身の丈にあった人を選ぶと良い」と言いますが、あながち間違えでもないでしょう。
「身の丈にあった人」とは、すなわち「素の自分で居られる人」と、言い換えると分かりやすいかもしれません。

自分の出来る範囲内以上のことを相手に合わせてしなければならないとなると、長い結婚生活においては、苦痛に感じてしまい、長続きはしないものです。

彼が入会して驚いたことΣ(・ω・ノ)ノ!

ディアマリッジ「多くの婚活女性が求める人物像とは?」-4

彼には、無料相談の時から、当サロンには素敵な女性が何名もいることをお伝えしていましたが、実は半信半疑だったようです。笑

なので、活動開始後すぐに素敵な女性をお伝えしたい気持ちもありましたが、先ずは、ご自身の希望条件内の女性の中から、気になる素敵な方を選んでいただきました。

ナントΣ(・ω・ノ)ノ!
彼の選んだ女性は、全て当サロンの会員様。笑

彼曰く、「こんなに素敵な人がたくさんいるんだ!と、驚きました。」と。
私は嘘は言いません。彼はとても驚いていましたが、それよりも、自分が素敵だと思った方々にお会い出来ることにも驚かれ、「お相手に感謝です」と、とても喜ばれたのです。


実は、彼の条件の婚活で言うマイナス部分に、女性がちょっと悩まれていたので、後押ししました。
私は、彼女たちに相応しいお相手だから、私のすべき仕事をしただけなのに…彼は、私にも感謝してくださるのです。

自分の気持ちを言葉に伝えることが出来る彼、私がお伝えすることをそれ以上に理解してくださる彼。
とても素敵な方なので、彼のクローンが欲しいです。笑

幸せの連鎖♡

ディアマリッジ「多くの婚活女性が求める人物像とは?」-5

大変嬉しいことに、IBJの下半期中である8月から今月11月まで、毎月ご成婚が続いておりますヾ(≧▽≦)
この4ヶ月の間に8名の会員様がご成婚退会されました。

当サロンは、成婚に重きを置いている為、「少人数制」を貫き通しております。
会員数を増やせば、初期費用、毎月の会費と売上げは上がりますが、アドバイスやサポートがどうしても疎かになりがちです。

多くの利益は望めませんが、有難いことにご成婚退会されても入れ替わりのように新規会員様がご入会してくださっていますので、「少人数制」を続けております。

とはいっても、前職で160名程の会員数を担当していた私なので、「少人数制」とはいっても、今年の7月から今日までに26名の方にご入会いただいておりますし、既存の会員様もおりますのでご安心ください。
私の経験と実績ですと、50名までは問題ないですよ(*^^)v


私もパワーや運気は強い方ですが、ご成婚された方々もも強い運気をお持ちだったと思います。
先々月ご成婚されたRさんは、会社の方に「オーラを放っている」と、言われたそうです✨
新規ご入会者の方々は、ご成婚された方々の幸せに引き寄せられるのかもしれませんね。
ご成婚された方々のパワーに感謝です(*^^*)


さて、最後になりますが、婚活には、コミュ力がとても大事です。
どんなに好条件の方でも、女性脳を動かす会話が苦手だったり、上手く話が出来ない場合は、困難な婚活になりがちです。

会話のコツやどんなことを話せばよいのか分からない場合は、プロから学ぶのが一番。
但し、素直に聞く耳を持っていること、理解力があることは必要です。
学ぶことが苦手な方は、私の話しは難しく感じる場合もありますのでご注意ください。

婚活を考えている方々の中に、コミュ力に自信がないだけで、あとの条件は完璧!という方がいらっしゃれば、私が会話のコツを伝授しますので、是非ご入会ください!
お待ちしております♪

お問い合わせはコチラ
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
https://dear-marriage.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案