メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

ご成婚する服のお陰♪20代女性がプロポーズされました♡

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ディアマリッジ「ご成婚する服のお陰♪20代女性がプロポーズされました♡」-1

目次

  • 「幸せをあやかりたい」と、ご成婚された方と同じ服で撮影
  • 照れまくり(*´ω`*)嬉し恥ずかしのプロポーズ♡
  • 20代が結婚相談所で活動するメリット!

「幸せをあやかりたい」と、ご成婚された方と同じ服で撮影

先月、20代の女性会員Aさんが、地上130mのホテル最上階のスワロフスキーが輝くプライベート空間で、彼女が入会した時から「素敵だなぁ…♡」とおっしゃっていた男性からのプロポーズをお受けしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

彼女の薬指には、彼が彼女の為に心を込めて選んだエンゲージリングが煌めいています💍
そして、彼女の笑顔もまた、指輪のように光り輝いていました。


彼女のご入会が決まり、どんな服で撮影しようかと、服の相談をしている時に、「そういえば、この服の組み合わせ、ご成婚された方が着て撮影された服よ。」と、言った私の言葉に、彼女はかなり大きく反応され、「私もご成婚をあやかりたい‼この服で、同じ背景で、同じポーズで撮りたい‼」と言われたのです(笑)
そして希望通り同じシチュエーションで撮影しましたが、実は、標準サイズの服はブカブカで、背中やら後ろ側でクリップを止めまくりして撮影していたのです。今となってはとても懐かしい思い出のひとつです(笑)

そういえば、撮影後に同じ服で撮影をしてご成婚された女性と電話で話す機会があり、Aさんのことを伝えたのですが、「わぁ~同じ服なんですね。私も影ならが応援します。パワー送ります!」と、言ってくれていたのですよ(*^^*)

その彼女が、先日サロンに新婚旅行のお土産を持って遊びに来てくれたのですが、Aさんがプロポーズされたことをとても喜んでくださいました。

幸せは繋がるのですね。幸せの連鎖はきっと続く。今、3人目の女性が「ご成婚をあやかれる服」で活動を開始しております。
でもね、私は知っています。なぜ彼女がプロポーズされたのか…。それは、私が勧めた服を素直に『着てみよう』そう思えた『素直さ』です。

照れまくり(*´ω`*)嬉し恥ずかしのプロポーズ♡

ディアマリッジ「ご成婚する服のお陰♪20代女性がプロポーズされました♡」-3

「プロポーズの日は知らなくていい」「指輪は彼が選んでくれたら嬉しい」Aさんは、いつもほとんど希望を言わなかった。と、言うよりも彼がいつもAさんが希望を言う必要がないように対応してくれていたように思います。

プロポーズの前、彼はAさんに「今度の食事は、ドレスコードで行くね。」と伝えたことで、何となく気付いてしまったようです。でも、その誠実できっちりしている性格に惹かれたんですよね。

ディナーの最中にこれまでのことや、これからのことをいろいろ話し、自分が思っている以上に自分のことを考えてくれていることに改めて気付いたそうで、とても嬉しかったAさん。
ピシッとしたスーツ姿が凛々しい彼、プロポーズの言葉と指輪と12本の薔薇🌹、綺麗な夜景の全てをAさんは一生忘れないでしょう。

活動期間は約3ヶ月半、交際期間は約3ヶ月。Aさんは交際期間3ヶ月程でご成婚された方々のブログを読んで、「羨ましいけれど、自分はもう少し時間が掛かるだろう」そう話されていましたね。

Aさん覚えていますか?面談後にお見合いに向う為にとバスを待ちながらバス停で話したことを。「素敵な人に出会えるかな…。」「幸せになりたい」そう話しながら一緒にバスを待ちましたね。
あの日のお見合いのお相手が、彼。あの時からそう長くなく「幸せ」はすぐにやって来たんですね(^^)

Aさんからの振り返りは、私の楽しみの1つでした。かなり疲れている日曜も、彼女からのほっこりする報告を読んで幸せな気持ちになれました。
彼女の報告の最後にはいつも、「林さんも最近暑いのでお体にお気を付け下さい✨」の温かい言葉が添えられていました。彼女の優しさ、心遣いに「もう少し頑張るぞ٩(''ω'')و」と、何度思えたことでしょう。

20代が結婚相談所で活動するメリット!

ディアマリッジ「ご成婚する服のお陰♪20代女性がプロポーズされました♡」-4

20代の方が結婚相談所で活動することに対して、「まだ早い年齢なんじゃないの。」と、思われる方もいらっしゃるかもしれません。
20代で登録する人も少ないイメージを持たれるかもしれませんが、結婚相談所に登録する20代女性の割合は年々増加傾向にあるのです。今後、結婚相談所を利用するメインの年齢層も変化しつつあるでしょう。だからこそ、20代に結婚相談所をお勧めしたいのです!

仕事やプライベートでは、出会う異性はほとんど固定化されていますが、結婚相談所には、自分の環境と全く違う、日常生活では出会えない人との出会いがあります。

また、結婚相談所では、入会の際に住民票や身分証明、独身証明書や所得証明、学歴などを提出しないといけないので、安心してお相手とお会いすることが出来るのです。

「どんな人が自分に合うのか?」「どのように交際を進めていけば良いのか?」など迷った時にも、婚活のプロであるカウンセラーに的確なアドバイスを聞くことが出来ます。
そして、何よりも「モテる」!女性は特に「モテ期が到来する」!

是非一度、無料相談にお越しください!
https://dear-marriage.jp/counsel/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案