メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

【IBJ AWARD】3期連続受賞しました♪・゜・。

ディアマリッジ「【IBJ AWARD】3期連続受賞しました♪・゜・。」-1

2019年の開業以来、連続での表彰に感謝!

先日、株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)より、半期に一度の「IBJ Award 2022(上期)」結果発表が行われました。

婚活サロン ディアマリッジは、
2021年度上期・下期に続いて、2022年度上期も
IBJ AWARD【一般部門】』受賞いたしました!

IBJクオリティを確立するために、新たに2021年に「IBJ AWARD」がスタートしてから、3期連続での受賞となります。

2019年の開業以来連続で表彰をいただけているのは、数ある相談所の中から当サロンを選んでくださった会員様が、一緒に頑張ってくださったお陰だと思っております。

また、ご成婚に向けて一緒の気持ちでご対応いただけたお相手相談所の先生方の想いもあってのことだ思っております。

本当に感謝しております。
ありがとうございます。

ご成婚者様とは、たくさん笑うこともありました。
いろいろ悩むこともありました。
寝落ちしたLINEのやり取りも懐かしい(笑)

会員様は、時には厳しい私のアドバイスにも耳を傾けてくれました。
そして何より、諦めずに「縁」を信じて頑張ってくださいました。

不安そうにサロンを訪れた方々が、幸せを掴み取った時には、あの不安な顔なんてなかったかのように満面の笑みを見せてくれました。
この笑顔が見たくて、私は頑張れているように思います。

婚活は、会員様にも頑張ってもらいますが、カウンセラーの私はそれ以上に頑張らないといけないと思っていますし、そう決めています。

今月もブログを読んでご入会を決めてくださった会員様たちが活動を開始されました。

婚活カウンセラーは、私の天職です!
当サロンの全会員様を「ご成婚」に導くために、これからも「誠心誠意」頑張らせていただきます!


現在、順調に交際を進めている会員様も多く、ご成婚の予定の方もいらっしゃいますので、新規会員様を募集しております。

お問い合わせお待ちしております。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓
https://dear-marriage.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案