婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ディアマリッジ

祝!ご成婚♡ハイスペック男子に選ばれた女性

ディアマリッジ「祝!ご成婚♡ハイスペック男子に選ばれた女性」-1

一途な彼

先週末、ご成婚退会のお手続きのために、Rさんがお相手の彼と一緒にサロンに来てくださいました(≧◇≦)

彼女とは、コメントツールだけでなく、LINEでもホント沢山のやり取りをしました。ついついお互い長文になってしまっていましたね。でも、私もいつも真剣、彼女もいつも真剣だったからこそだと思っています(^^)

彼女がくれた沢山のデート報告から、仲良し振りは想像できていたのですが、本当にお似合いで、お二人から「お互い好き―💕」が伝わってきました。そして、お話ししていく内に分かってしまいました💡

彼は、自分の考えをしっかり持っていて、自分を分かっている方。自分にとって何が重要か、好きかどうかを理解しており、それ以外は必要ないと分かっている。このタイプの男性は、妻や家族を大切にし続ける「一途な男性」。

そういえば、いつもRさんの都合や意見を尊重してくれましたよね。一途な方は、お相手を大切にされます。
私の中で、「Rさんはご成婚してからも大丈夫。ずっと幸せ♡」を確信することができました(*^^*)

ハイスペック女子の婚活期間は約8ヶ月

ディアマリッジ「祝!ご成婚♡ハイスペック男子に選ばれた女性」-3

彼女の活動期間は、約8ヶ月。見た目も可愛らしくて、性格もめちゃくちゃ良い方でしたので、とにかくモテました。お見合いでお断りされたことがなかった彼女だったので、8ヶ月の活動期間は、当サロンの活動期間の平均5ヶ月から考えても少し長かったように感じます。正直、彼女ならもっと早くに出会いがあるかと思っていたのです。

しかし、いくら本人が素敵だとしても、やはりお相手との相性や価値観が合わなければ難しいのが婚活。
彼女がお相手に求めていることも、彼女の考え方も、結婚後の希望も何ら問題ないのですが、彼女の婚活に限って言えば、お相手の考え方や行動に「????」と、疑問符が付くことが多かった婚活だったように思います。

相談所のイメージ

ディアマリッジ「祝!ご成婚♡ハイスペック男子に選ばれた女性」-4

結婚相談所って、まだまだ敷居が高いように思われるようですね。と言うのも、お相手の彼は、結婚相談所を選ぶ前に、パーティなど他の婚活を試されたそうで、でも理想の方には出会えなかった為、これが最後と選んだのが「結婚相談所」だったそうです。
まぁ、遠回りをされたとは思いますが正解ですね。自分の行動範囲の中で知り合える人の数って、かなり少ないものですし、オフィスに閉じこもってのお仕事なら尚更です。

でも、結婚相談所が後回しになるのには、理由があるはずです。
❶高い料金を払って、本当に出会えるのか?

❷モテない人の集まり

❸どんなサポートか良く分からない

❹無理やり結婚相手を見つけられそう
恐らくこのような理由があるのでしょう。

では、これらのイメージにお答えしましょう。
❶料金に見合った会員データ数とサポート、一生の伴侶が短期間で見つかると考えたら、高くないはずです。
お金は掛かっていなくとも、過ぎ去った時間の方がどれだけもったいないか。お金をどれだけ積んでも時間は戻らないですからね💦
出会えるか、出会えないかですが、求める希望条件や自分自身の条件によっても変わります。でも、ずっと出会えていない環境よりも出会える確率はグッと高くなりますよ(^^)

❷モテない人もいますが、モテる人もいます。これってパーティやアプリ、学校や会社、相談所以外の所でも同じことが言えるはずです。

❸当サロンで言えば、その方が求める以上のサポートになりますが、これって実際に活動しないと分からないから不安なのですよね💦
そんな方々の為に、ホームページにも活動中の方々の声を載せています。

❹無理やりなんてないですよ。というか、こちらが「この人が良いよ」「人は見た目じゃないよ、性格だよ」って言っても聞いてくれないのが現状です💦

選ばれたプロフィール

ディアマリッジ「祝!ご成婚♡ハイスペック男子に選ばれた女性」-5

成婚されたRさんのお相手は、ハイスぺでイケメン♪お見合いのお申込みもとても多かったそうです。このような場合、多くの方が取る行動は、先ずは「お申込みをしてくださった方の中から選ぶ」ですが、既に自分の理想像が決まっており、妥協したくないからこそ自分で選べる結婚相談所の活動を決めた彼は、それらのお申込みをお断りし、自分で会いたい人だけにお申込みをしたのです。

それが、当サロンのRさん。お申込みの決め手は、見た目の好みに加え、プロフィールの内容だったそうです。
彼女のプロフィールを読み返してみたら、確かに彼の求めている女性像や価値観が盛り込まれていました(*^^)v

お互いプロフィールに「ピン」ときた出会いだったからでしょうか、彼女は彼に対して、「えっ?」って思うことがなく、考え方がとても似ていて、驚くほど価値観が同じ。合うってこういうことなんだと実感して、彼を心から信頼し、尊敬できているそうです。
彼女は、これまでどう頑張っても出会えなかった理想の人にやっと出会えたのです。

彼女は、この8ヶ月を長いとは思っていないようです。逆に休会も退会もしなくて良かったと言っています。
彼に出会うためにディアマリッジに来て、彼の人としての素晴らしさや、不思議なくらい価値観が合う人がいることを実感するために、いろいろな方との出会いもあったのでしょう。
良かったね(*^^*)おめでとう!

そういえば、108本のバラでプロポーズされたHさんのお相手も、たくさんのお申込みをお断りし、自分からHさんにお申込みをされましたが、やはり決め手は、プロフィールの内容だったとおっしゃいました。
待てよ、そんなこと言ったら、既に結婚されたYさん、他県に嫁いだYさんのお相手も同じことを言っていた。彼らに共通するのは、ハイスぺ、イケメン、約1ヶ月半~2ヶ月の活動期間。

皆さ~ん、プロフィール大事ですよ~📣
素敵な方と結婚したい方は、アナウンス原稿の作成で鍛えた、聞き取り上手で、文章をつくるのが得意なディアマリッジにいらしてくださいね(*^^*)

新規会員様募集中‼

ディアマリッジ「祝!ご成婚♡ハイスペック男子に選ばれた女性」-6

新規会員様募集‼📣

当サロンは、長く在籍をして欲しいと思っていないので、月会費も低額にしております。全員の会員様をご成婚に導くために「少人数制」としており、また、サポートも人によって違うため、サポート費を22,000円~55,000円(~34歳までのコース)で設けております。

現在、順調に交際を進めている会員様も多く、ご成婚の予定の方もいらっしゃること、そしてIBJのキャンペーンも予定しておりますので、新規会員様を募集いたします。
「今以上に素敵になりたい方」「人から素直だと言われる方」「人の話しに耳を傾けることが出来る方」なら、なお嬉しいです(*´▽`*)

お問い合わせお待ちしております。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓

https://dear-marriage.jp/

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

ディアマリッジ

ディアマリッジ

石川県金沢市中村町10番20号 アピタ金沢2F

野町駅

https://dear-marriage.jp