メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

IBJアワード2021(上期・下期)受賞キャンぺーン✨

  • キャンペーン
ディアマリッジ「IBJアワード2021(上期・下期)受賞キャンぺーン✨」-1

IBJアワード受賞記念キャンペーン!

ディアマリッジ「IBJアワード2021(上期・下期)受賞キャンぺーン✨」-2

先日、株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)より、半期に一度の「IBJ Award 2021(下期)」結果発表が行われました。

婚活サロン ディアマリッジは、
2021年度上期に続いて、下期も『IBJ AWARD【一般部門】』を受賞いたしました!

IBJ AWARDに選ばれるには、IBJの加盟相談所の中でも、成婚数と入会数が一定の基準以上であることだけでなく、ガイドラインや法令順守、トラブルやクレームがないこと等があります。

つまり、継続的に会員数を増やし、多くの成婚を生み出した相談所、更にIBJの厳しい選定基準をクリアした
「特におススメの結婚相談所」と認められた、一部の加盟店にのみ与えられる賞になるのです。

上期:360/2063社(取得率17.5%)
下期:356
/1817社(取得率19.5%)

通年での受賞は、北陸では
43社の内4社となります。
この厳しい基準を越えて受賞することができたのは、多くの相談所の中から「ディアマリッジ」を選んで下さった会員様と他社相談所の先生方のおかげです。ありがとうございました。

そこで、「IBJ AWARD2021通年受賞記念キャンペーンを
行います。

今月末までご入会の方は、
初月月会費を無料」いたします。

会員様の「1日でも早く結婚したい」その想いに応えられるよう、今後も全力でサポートさせていただきます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案