メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

当サロンの女性会員様が、魅力的になる理由!

  • 自分磨き
  • 女性向け
ディアマリッジ「当サロンの女性会員様が、魅力的になる理由!」-1

目次

  • 幸せメイク
  • 会員様の声

幸せメイク

当サロン、特に女性会員様が入会後に驚かれて、そしてとても喜ばれるサポートの一つに、「ヘアメイク」があります。

ヘアメイクは、撮影前に、当サロンにて行っておりますが、「肌質が格段に違う」「眉の形が美しすぎる」「まつげの長さが2.5倍‼」などのお声を良くいただきます(*^^*)
私も毎回驚かせることに愉しみを覚え、日々腕に磨きが掛かっていると自負しております。婚活のアドバイスと同じで、メイクも自信がないと人様のお顔を任せていただくことは出来ませんからね。

私は、メイクの仕事をしていたわけではないのですが、若い頃に何度もメイクモデルを頼まれていたことがきっかけで、メイクに興味を持ち、いろんなコツやテクニックを学びました。その時から今に至るまで、お化粧品選びや技術に関しては、日々研究しております。だからでしょうか、会員様は仕上がりに、大変満足してくださいます。

元々、目鼻立ちや輪郭の整った方ばかりなので、少し立体的に、少し眉の色や形を整えているだけ。その人に合った色味のポイントメイクを使用するだけで、洗練された印象に仕上がります。
見た目の印象が変わると、周囲の反応も変わります。「以前よりも綺麗になった」と、褒められると自信に繋がり、「もっと頑張ろう」となるもので、更に魅力的になっていきます。

また、当サロンでは、「美のカリスマ」君島十和子さんのお化粧品や、お肌に負担になるような成分が使用されていない安全な化粧品を使用し、下地、ファンデ、コンシーラー、お粉、マスカラには、今話題の「幹細胞培養液」がふんだんに配合されています。

今後自分でも同じようにメイクが出来るように、コツやテクニックをお伝えしながら仕上げていきますので、皆さんますます綺麗になって、どんどんご成婚されていくので、自分の中で「幸せメイク」と名付けております(*´▽`*)

会員様の声

ディアマリッジ「当サロンの女性会員様が、魅力的になる理由!」-3

会員様にプロフィール写真の感想をお聞きした際、下記コメントをくださいました。嬉しいコメントでしたので、ご紹介させていただきますね♪

■会員S26歳
「ヘアメイクについて」
自分に合う雰囲気や、お相手にどんな印象を持たせたいのか?どんな方と結婚したいのか?という具体的な想像をもとにヘアメイクを拘ってくださいました。写真一つで人生が変わると思うと、髪型一つとっても疎かにできません。林さんの熱意は当事者以上で、一人で髪型を決めてしまうことがなくて良かったと思いました。親身になってくださり、本当にありがとうございました。

「プロフィール撮影について」
他の結婚相談所に行ったことがあるので分かりますが、事務的に撮った写真と違い、プロフィールに載せるお写真2枚の為に、カメラマンさんも技術を駆使して撮影してくださいました。知らなかった自分の魅力をその一枚にギュッと閉じ込めてくださったかのようです。写真嫌いの私も大満足の写真を撮影していただけました。ディアマリッジさんは、スタジオ選びにも拘っていらっしゃるのだと感じました。

■会員A様28
「以前、ヘアメイクのお仕事をされていましたか?」と、思わず聞いてしまったくらい凄かったです。
メイクしながら教えてもらえるメイクのコツやおすすめのコスメについてだけでもすごく勉強になりましたし、合間の婚活のことや、お洋服の話もとても参考になりました。

メイク完成後に鏡をみたら、自分ってこんなにきれいに見えるんだ!と今までの自己流メイクとの違いにビックリしました。お見合いのときに自分でも再現できるよう、教えていただいたことを練習しようと思います。

素敵に仕上げていただけて、緊張はありましたが撮影がより楽しみになりました。ディアマリッジさんではサポート費に含まれているとのことでしたが、学べることの多さや仕上がりのすごさも含め、別でお支払いしなくて本当にいいんですか!?と思っちゃいました。

撮影のスタジオが以前、お店の前を通り掛かって素敵だなぁ…と、思っていたお店だったのでとても嬉しかったです。
はじめはとても緊張していて笑顔も硬かったのですが、カメラマンさんからのポージングや表情の指示をいただくうちに少しずつなれることができ、後半は楽しく撮影していただけました。

写真を見るとポーズや表情も自然に仕上がっていて、プロの技術ってすごいなと思いました。
どの写真も素敵だったので悩んでしまいましたが、カメラマンさんからのどんなポーズ、表情がいいかなどの男性目線のアドバイスや林さんの経験に基づくアドバイスもいただけて、とても助かりました。

林さんのヘアメイクとカメラマンさんの腕のおかげで、我ながら恥ずかしいのですが、素敵なおねえさん風に仕上げていただけました。本当にありがとうございました!」

実は、S様もA様も入会からほどなくして素敵な出会いがあり、現在は順調に真剣交際期間を過ごされています。

また、先週には、新しい会員様がメイクの練習にサロンに来店されました。撮影後から、眉の書き方を頑張っているとのことで、とても綺麗に書けていました。お見合い日が近づきドキドキされている可愛いTさん。
お見合い上手くいくと良いですね(*^_^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案