メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

北陸初!ショッピングセンター内にある結婚相談所

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ディアマリッジ「北陸初!ショッピングセンター内にある結婚相談所」-1

目次

  • ディアマリッジは移転しました♫
  • ホームページをリニューアルしました♪

ディアマリッジは移転しました♫

ディアマリッジ「北陸初!ショッピングセンター内にある結婚相談所」-2

実は、ディアマリッジは、8月12日に「アピタ金沢」の2階に移転いたしました。

本日、人生のパートナーとの出会いを求めて、一人の素敵な女性が当サロンにお越しになりました。
先週は、20代のハイスぺ男性が入会を決めてくださいましたし、先月は4名の方にご入会いただきました。
以前よりも結婚相談所を利用したいと思う方が増えているように感じます。
今の時代、結婚相談所は隠れて通う所ではないのでしょう。

「人と話すな」「人と会うな」「人と距離をとれ」という、コロナ禍の中で、出会いを見つけることはとても難しくなってきていることも影響しているかもしれませんね。

難しくてもコロナには負けたくありません。出会いがなければ、自分で出会いを見つければ良いのです。
「出会いのチャンスがあることを知って欲しい!」
「もっと身近に出会いの場を提供したい!」
「結婚相談所での出会いで、幸せを掴んだ方々の声を届けたい!」
移転には、その想いもありました。

また、アピタ金沢に移転して分かったことは、従業員の方々のご家族やお買い物にお越しのお客様やご家族に出会いを求めている方が多いということです。
「なんだか、敷居が高くなくなった。」
「ちょっと相談しに行ってみようかなって、思いやすくなった。」
そんな嬉しいお声をいただいております。

「結婚したい」でも、アプリは怖い、相談所に行くのにも不安がある。
そんな方々の「ご縁」のお役に立てるよう、幸せをたくさん作っていけるよう、引き続き頑張ってまいります。

ホームページをリニューアルしました♪

ディアマリッジ「北陸初!ショッピングセンター内にある結婚相談所」-3

移転に伴い、ディアマリッジのホームページを皆さまにより一層親しんでいただくために、リニューアルいたしました!

ディアマリッジが大切にしている「信頼」「温かさ」「寄り添い」「洗練」を意識したデザインになりました。そして、各ページを、使いやすく分かりやすい仕様に変更しております。

活動中の会員様やご成婚された方々の声が聞けるページを新設し、料金プランや無料相談予約フォームなども、見やすく、簡単に使いやすくなりました。
旧ホームページに掲載していたBLOGも少しずつアップしていきます。

ディアマリッジホームページ
https://dear-marriage.jp


今後ともディアマリッジをどうぞよろしくお願いいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案